DCL&WDW「ハイアット リージェンシー オーランド インターナショナル エアポート~客室~」

スタンダード(クイーンベッド2台)

今回はクイーンベッド2台あるスタンダードルームに宿泊しました。

ベッドルーム

客室は広く、スーツケースを余裕で広げられます。枕元にはUSBポートとコンセントもあり、便利です。

枕元にはUSBポートとコンセント

デスクもあります

セキュリティボックス

冷蔵庫

クローゼットはハンガーがたくさんあります

エアコンパネル

スターバックスのコーヒーが飲める

スタバのコーヒーが置いてありました。

バスタブ&洗面所&トイレ

洗面所に入ると、正面に洗面台、左側がシャワーとバスタブ、右側にトイレがある構造です。

バスタブはそこそこの広さですが、シャワーが固定式。まぁ、アメリカはほとんど固定式なので仕方ありません。レバーをかなり捻らないとお湯が出てきません。

シャワーとバスタブ

レバーをかなり捻らないとお湯が出てこないです

アメニティ

トイレ側にバスタオルが掛かっていますが、これがイマイチなんですよね。バスタブから地味に離れているので、シャワーから出てタオルを取る時が困りました。タオルを置く場所もないし。

トイレ側にバスタオルがあります

もうひとつ不満だったのが清掃状況。僕はそんな細かいところまで気にする人間ではないのですが、洗面台の下の棚になっているところの埃がかなり気になりました。目が届かないところであれば気にならないんですが、ドライヤーを取ろうとすると、絶対に目に入ってしまう場所だと思います。う~ん、目の届く範囲はちゃんと清掃してほしいです。ハイアットなので尚のことガッカリでした。

Wi-Fi

Wi-Fiの案内は客室のテレビに表示されます。レンタルWi-Fiの調子が悪かったので、使いましたが、問題なく接続でき、快適に利用できました。

眺め

部屋には大きな窓とバルコニーがあります。空港の内側が見える部屋でした。空港だけあって、深夜でも旅行者が歩いていました。


ベッドルームは良かったんですが、洗面台周りが個人的に不満でした。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告