DCL「ミッキー&ミニーのパイレーツ・イン・ザ・カリビアン」

Mickey and Minnie’s Pirates in the Caribbean

2022年11月訪問

ミッキーたちやダンサーがパイレーツミュージックにのせてダンスの踊るダンスショー。

場所

・デッキ11ステージ

公演回数:滞在中1回のみ

・2022年11月2日(水)19:45

パイレーツナイトの日かつ1回しか公演がありません。

混雑具合

グリーティングの関係で始まる30分前を切っていた時間になってしまいました。さすがにステージ前の前列はいっぱい。仕方なく上のデッキで観ることにしました。

パイレーツコスチュームのキャラクターが登場するショー

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、フック船長、スミーが登場します。

「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト」の曲を一部使用

東京ディズニーランドで2007年サマーナイトエンターテイメントとして上演されていたショーでジャックスパロウが登場します。このショーがマジで好きだったのでまた聞けて最高でした!!

フック船長とスミーが登場

あら、ミニーちゃん可愛いですね


とても楽しいパイレーツショーでした。各キャラクターのパイレーツコスチュームが良すぎる。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約15分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告