WDW「シェフ・ミッキー」

Chef Mickey’s

2016年12月訪問

シェフ姿のミッキーやミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが登場するキャラクターダイニング。朝食、ブランチ、ディナーでキャラクターが登場します。

場所

リゾート:ウォルト・ディズニー・ワールド

ホテル:ディズニー・コンテンポラリー・リゾート

予約

人気レストランなので確実に予約して行きましょう。

【WDW】レストラン予約方法2016(公式サイト)
ウォルト・ディズニー・ワールドのレストラン予約・変更・キャンセルの方法について書いています。

アクセス

マジックキングダムパークから徒歩10分という好立地です。モノレールも通っていますが、行った時は工事のため、乗れませんでした。

マジックキングダムパークから徒歩でホテルに行く方法

バスロータリー側に行くとホテルの案内が出てきます。あとはまっすぐ進むだけで到着です。

看板もあるのでわかりやすい

ここからでもホテルが見える

横断歩道を渡ります

約10分でホテル到着

クリスマス限定デコレーション

ホテル内にジンジャーブレッドクッキーとお菓子で作られたデコレーションが飾られていました。

これがお菓子とは思えない

材料

受付

レストラン入口にカウンターがあるのでそこでチェックインをします。そのあとミッキー像と撮影です。フォトパスも対応しています。(フォトパスは入口のみ)

それからチェックインして渡される、ページャーが振動したらキャストさんに渡して席に案内してもらいます。

レストラン入口

案内

チェックイン

写真撮影(フォトパス対応)

ページャー

店内

座席数は結構ありますが、混雑していました。レストランからでもモノレールがホテル内を通過するのを見ることができます。あと、なぜか冷房が効きすぎてめちゃくちゃ寒かったです。

このホテルの魅力はやはりモノレールがホテル内を通過することです

窓からはツリーが見えました

朝食ブッフェ

ミッキーワッフルやパンケーキはもちろん、スクランブルエッグやソーセージなどのアメリカン料理です。

ヨーグルト

フルーツ

生野菜とサーモン

スクランブルエッグとソーセージ

フリッタータ

スモークハム

パンケーキ

ミッキーワッフル

パン

登場キャラクター

WDWでもBIG5 全員登場するキャラダイはここだけです。ダンスタイムもあります。キャラクターは1周だけしかテーブルにやってきませんでした。

ミッキー

ミニー

ドナルドのキュートなお尻が!

ドナルド

ツムツムを喜んでくれました!

グーフィー

プルート

ミニーちゃんが可愛すぎた

今までいろいろな場所でミニーちゃんに会いましたが、ここのミニーちゃんがダントツに可愛かったです!仕草とかもありますが、鼻にキスをねだったり、ダンスタイムでパートナーに選んでくれたり等、とにかく可愛かったです。

会計

料金:40ドル(約4,400円)+チップ

ダイニングプラン:テーブルサービス1ポイント


日本のシェフ・ミッキー同様、大変人気のあるレストランです。値段も他のキャラダイより高いですが、十分に行く価値があると思います。

利用日 2016年12月7日(水)09:05
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!