DCL「フォト:アンリミテッド・パッケージ」

PHOTO: Unlimited Package

2022年11月訪問

ディズニー・クルーズラインで撮影してもらった写真を無制限にダウンロードできるパッケージ。船内では写真を撮ってもらえる機会が多いのでおすすめ。

事前購入がおすすめ

クルーズ乗船前に購入すると割引額で購入できるので、事前に購入するのがおすすめ。アクティビティ予約で購入できます。4泊のクルーズの場合、

事前購入:194.95ドル

通常購入:229.95ドル

事前に購入すると35ドル、円安で1円=約150円で計算すると約5,000円変わってきます。購入するなら絶対に事前購入じゃないと勿体ないです。

※購入方法は下記の記事をご覧ください。

【DCL&WDW2022準備⑩】ディズニー・クルーズラインのアクティビティ予約
ディズニー・クルーズラインのアクティビティの予約について書いています。

アクティビティ予約で1日目が売切になるときがありますが、そんなときは2日目や3日目のアクティビティ予約で問題ありません。ちゃんと乗船初日から使えるので安心して下さい。

どんな写真が撮れるの?

クルーズでは乗船時やキャラグリ、夕食時、寄港地、フォトロケなど、写真を撮ってもらえる機会が多くあります。僕たちは4泊で約150枚以上撮ってもらえました。

ポートカナベラル乗船時に撮影

夕食時

キャラグリではハロウィーンなどのロゴも入れてもらえます

パイレーツナイト

マジックショットでピーターパンやウェンディたちを入れてもらえます

シアターでアラジン上演時には魔法のランプが登場

寄港地のキャスタウェイ・ケイ

写真のダウンロード方法

①クルーズ公式サイトの「Already Booked」の項目にある”My Cruise Photos”」をクリックします。

②「Sign In」ということでログインします。

③撮影してもらった写真が表示されるので、ダウンロードしたい写真にチェックを入れ、「Download」をクリックすれば完了です。

ダウンロード期限は45日間

写真は下船日から45日間保存されるので、それまでにダウンロードをする必要があります。下船後、ウォルト・ディズニー・ワールドで遊んで帰国してからでも全然間に合うので問題ありません。ただ、油断してダウンロード期間が過ぎてしまうのだけは注意して下さい。帰国後、早めにダウンロードしましょう。


めちゃくちゃおすすめなので、ぜひ事前に購入しましょう。

訪問日 2022年10月31日~4泊
おすすめ度 ★★★★★
価格 194.95ドル(事前購入価格)
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告