WDW「ロイヤル・サマーハウス」

Meet Anna and Elsa at Royal Sommerhus

2016年11月訪問

(2019年11月22日より新しいコスチュームで登場)

2016年6月にノルウェー館にオープンしたキャラクターグリーティング施設。映画『アナと雪の女王』に登場するアナとエルサに会うことができます。

場所

リゾート:エプコット

エリア:ワールド・ショーケース

パビリオン:ノルウェー館

待ち時間

待ち時間:20分[2016年11月30日(水)08:50頃並ぶ]

開園前にグリーティング施設前まで入園することができて、そこから開園まで10分、開園から待ち時間が10分で、トータル20分待ちでした。朝イチから結構な列ができていました。

ワールド・ショーケースで9時からオープンする施設

ワールド・ショーケースは基本的に11時からオープンですが、ノルウェー館に限り、開園の9時からオープンします。

ファストパスプラス非対応

スタンバイで待つしかありません。朝イチに狙うのがいいかもしれないです。

北欧を感じさせるキューライン

キューラインには北欧を感じさせるインテリアなどが置かれています。

アナとエルサ、オラフが描かれた絵画

寒い北欧には欠かせない暖炉

天井

アナとエルサは別々にグリーティング

カリフォルニアや香港と違い、別々にグリーティングとなります。

こんな感じでアナとエルサと別々にグリしていきます

エルサ

アナ

2019年11月22日より新しいコスチュームで登場

2019年11月22日より映画『アナと雪の女王2』をモチーフにした新しいコスチュームでグリーティングに登場します。

エプコットにてアナとエルサが新しいコスチュームでグリーティングに登場します
2019年11月22日(金)よりウォルト・ディズニー・ワールドのエプコットにある「ロイヤル・サマーハウス」でアナとエルサが新しいコスチュームでグリーティングに登場すると発表されました。


非常に人気があるため朝イチで行くのがおすすめ。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパスプラス 非対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告