TDS「センター・オブ・ジ・アース」

Journey to the Center of the Earth

2018年4月訪問

謎の天才科学者ネモ船長が開発した地底走行車に乗り込み、見たことのない地底世界を探検します。探検していると突然、火山活動による地震が発生し、地底走行車が制御不能に・・・。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:ミステリアスアイランド

待ち時間

人気アトラクションのため、平日でも60分以上の待ち時間が多いです。

実際の待ち時間

・2018年4月5日(木)21:25頃:スタンバイ35分待ち

ファストパス対応

混雑時はファストパスの取得がおすすめ。

キューライン

キューラインにはネモ船長の研究室が再現されていて、様々な展示物があります。完全に屋内のため、天候が悪い日でも快適に待つことができます。

外が見える一瞬がきれい

クライマックスで落ちるときに一瞬、外が見えますが、その景色がきれいです。夜景は特にきれいでした。

ライド

6人乗りの地底走行車は乗り心地も良いです。爽快な気分で、走り抜けていきます!!

マグマサンクタムツアー

アトラクションがメンテナンスでクローズしている期間限定で開催される場合のあるツアー。キューラインにある展示物についてキャストさんの説明を聞きながら見ていきます。実施しているかは当日、アトラクションの入口に行って確認するしかありません。実施されない場合もあります。


シーのシンボルであるプロメテウス火山の中を疾走するアトラクションです。何度乗っても飽きることがありません。非常に面白いアトラクションです。マグマサンクタムツアーにはいつか参加してみたいです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパス 対応
所要時間 約3分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!