TDS「ケープコッド・クックオフ」

Cape Cod Cook-Off

2016年6月/2018年4月利用

キャラクターショー「マイ・フレンド・ダッフィー」を鑑賞しながら食事ができるレストラン。食事のみでも利用できます。

右列がショー鑑賞列で、左が食事のみの入口

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

メニュー

ハンバーガーがメインで、他にもダッフィーフレンズをモチーフにしたデザートなどもあります。

2018年4月5日時点のメニュー

待ち時間

食事のみの場合は待ち時間があまりありませんが、ショーを鑑賞する場合、混雑していると60分近く待つ必要があります。

実際の待ち時間

・2016年06月16日(木)12:00頃:20分待ち

・2018年04月05日(木)11:15頃:55分待ち

カウンターサービス

カウンターの前のレジで注文して、カウンターで料理を受け取る形式です。

ショーを鑑賞する場合

料理を受け取った後、ショーをやっている会場横まで行って、案内まで待ちます。キャストさんの案内で指定のテーブルまで行って、食事をしながらショーを楽しみます。

注文したメニュー

チキン竜田揚げバーガーセット(2016年6月注文)

チキン竜田揚げは普通に美味しかったです。

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット:990円(2018年4月注文)

ベーコンがとてもおいしそうに見えたので注文しました。ベーコンは良かったんですが、僕が苦手なピクルスも大量に入っていて残念でした。まぁ、抜いちゃいましたが・・・、

注意点

・食事を注文しないとショーは鑑賞できない。

・予約は無し

・座席を指定できない。キャストさんに案内された席に座る。座席の移動は不可。

・時間制限があり、退出時間が書かれたカードを渡されます。基本60分。

・夜は基本的にショーはやっていない

マイ・フレンド・ダッフィー

TDS「マイ・フレンド・ダッフィー」
ダッフィーフレンズが登場するステージショー。ショーの時間は公表されてなく、2つのストーリーを交互に繰り返し上演していて、食事をしながら鑑賞することができます。2017年2月よりジェラトーニが登場しました。2018年4月鑑賞。


シーで唯一、ショーを観ながら食事ができるレストランです。座席数も多く、屋内席が多いので食事のみに利用でもおすすめ。

おすすめ度 ★★★★★
価格帯
座席 約910席
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!