TDS「トイ・ストーリー・マニア!」

Toy Story Mania!

2019年4月訪問

映画『トイ・ストーリー』をテーマにしたシューティングアトラクション。ゲストはおもちゃの世界に入り込んでシューティングゲームを楽しみます。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

待ち時間

東京ディズニーシーの中で1番人気のあるアトラクションで、基本的に平日は60分以上、週末には90分以上になります。

実際の待ち時間

・2018年1月26日(金)20:35頃:スタンバイ70分待ち

・2018年1月26日(金)21:50頃:スタンバイ40分待ち

・2019年4月8日(日)19:30頃:スタンバイ70分待ち ※ファストパス利用

ファストパス対応

1番最初にFPが発券終了になるアトラクションなので、朝イチでいくべし。

キューラインが見どころの1つ

アンディーが寝ている夜におもちゃ達がアンディーのベッドの下でシューティングゲームをしているという設定なのでキューラインは廊下からアンディの部屋→アンディのベッド下へと続いてます。

アンディの部屋

3Dメガネ

ミッキーの時計があります

アンディの部屋にある腕時計はミッキーの時計です!

ランドのアストロブラスターより面白い

東京ディズニーランドにある「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」より面白いです。アストロブラスターは当てるのがなかなか難しいですが、こちらは一目で当たったのがわかります。ガンガン狙いましょう。

アメリカでも大人気アトラクション

カリフォルニアのディズニーランド・リゾートとフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドにもあり、非常に人気です。


トイ・ストーリー・マニア!はこれまで何度か乗りましたが、スタンバイでキューラインをじっくり見たのは初めてでした。しっかり作りこみされていて、面白かったです。シューティングも難しくないので、良かったです。もっと命中率を上げたいなぁ。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパス 対応
所要時間 約5分

関連リンク

DLR「トイ・ストーリー・ミッドウェイ・マニア!」
おすすめ度:★★★/2019年10月訪問/「Toy Story Midway Mania!」は映画『トイ・ストーリー』をテーマにした3Dシューティングアトラクション。おもちゃの一員となって、ゲームを楽しもう!東京ディズニーシー版と同じ内容です。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告