TDS「Tip-Top イースター(雨天中止挨拶版)」

雨天中止挨拶版

2019年4月鑑賞

「Tip-Top イースター」が雨天中止時に行われる挨拶グリーティング。ご挨拶なのにかなり豪華な内容です。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:メディテレーニアンハーバー

混雑状況

全ての場所で1列目から立ち見になりますが、ショー開始15分前でもガラガラでした。

満足度が高い挨拶グリ

バージ船でグルっと回って終わりだと思っていましたが、全然そんなことありませんでした。

・バージ船5隻登場

・全キャラクター、うさピヨ登場

・バージ船停止時間あり

・水上バイク登場

・うさピヨ膨らむ

・パイロ発射

・うさピヨの曲が英語バージョンで流れる

全キャラクターを撮影できる

通常バージョンだとキャラクターがいる場所は今回、固定のため、ほとんど写真を撮れないキャラクターもいますが、挨拶グリはハーバーを何度もグルグル回り、停止もしてくれるので、キャラクター好きな人は凄くうれしいと思います。

水上バイクもちゃんと登場

うさピヨ膨らんだバージ船


ぶっちゃけ通常版より遥かに満足度が高いです。余計なことをせず、ちゃんと見せ場もあり、キャラクターもしっかり見れるし、待ち時間も短いし、いいことずくめでした。

うさピヨの曲の英語バージョンも必見です。通常バージョンでは流れません。

雨天中止になったら残念と思わず、ラッキーと思いましょう。僕が観たときはちょうど雨も止んだので完璧でした。

鑑賞日 2019年4月8日(月)10:30回
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
公演時間 約10分

関連リンク

TDS「Tip-Top イースター」
おすすめ度:★★★/2019年4月鑑賞/ミッキーたちが"うさピヨ"と一緒に遊ぼうと、イースターファンフェアを開催します。様々なエンターテイナーが登場し、ダンスコンテストなどをして最後に最も盛り上げてくれた「スプリング・スマイル・スター」を決定します。
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!