SHDL「バズライトイヤー・プラネット・レスキュー」

Buzz Lightyear Planet Rescue

2017年5月訪問

バズと共に悪の帝王ザーグを倒し、惑星を救うシューティング型のライドアトラクション。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:トゥモローランド

待ち時間

基本的に空いていて、常に10分~20分待ちぐらいでした。

実際の待ち時間

・2017年5月22日(月)16:00頃:スタンバイ10分待ち

ファストパス対応

ファストパス無くても、少し並べば乗れるため、基本的に必要ないと思います。ファストパス対応アトラクションで1番空いていました。

最新版のバスライトイヤーのアトラクション

日本には「バズライトイヤーのアストロブラスター」がありますが、それより遥かに面白いです。何と言っても的に当てやすくなったのが大きいです。シューティングアトラクションは当たらないとつまらないですからね。日本のは難易度高すぎです。

光線銃のポインターが常時点灯していてわかりやすい

日本のは自分が今、どこを打っているのかわかりにくいですが、上海のはずっとポインターが点灯しているため、わかりやすいです。しかもポインターが赤と緑でわかれているため、さらにわかりやすくなっています。

的のどこに当たっても得点が入る

日本のは的の真ん中に当てないと得点が入りませんが、上海のは的にどこに当たっても得点が入ります。

的に当たった感触が素晴らしい

的に当たると光線銃が振動し光るため、俄然やる気が出ます!!楽しいです。

キューライン

アトラクションの説明などの映像などが流れています。

ライドフォトあり

ライド乗車中に写真撮影があります。フォトパスカードに簡単にダウンロードできます。


最新のバズのアトラクションは非常に楽しめました。シューティングは当たらないと楽しめないですからね。日本ももっとシンプルにしてほしいです。打ちまくって、指が疲れました。途中で止まることもあるので、その間は打ち放題になることも・・・。

回転率がいいにしても、なぜこんなに空いているのか不思議なアトラクションです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 対応
所要時間 約5分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!