SHDL「太極拳・ウィズ・キャラクター」

Tai Chi with Character

2017年5月鑑賞

ドナルドとチップ&デールが太極拳をするキャラクターショー。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ガーデン・オブ・イマジネーション

会場:メロディーガーデン

公演回数:1日3回[2017年5月22日(月)]

・2017年5月22日(月)09:05/12:45/14:35

混雑具合

ショー開始時間には僕以外、誰もいませんでした。ショーが始まって、キャラクターが登場すると徐々に人が集まってきます。なので、場所取りはほぼ必要なしです。

鑑賞場所

広場にはベンチがあるので座って観ることもできますが、ベンチ前がすべて立ち見になる場合もあるので、最初から最前列で待っている方がいいかもしれません。

回によっては全て座り見だったりする場合もあるみたいです。

登場キャラクター

●太極拳の先生

●チップ&デール

●ドナルド

ドナルド、チップ&デール好きにおすすめ!!

個人的にドナルドとホセ・キャリオカ、パンチートの組み合わせも好きですが、チップ&デールとの組み合わせも大好きです。ドナルドとチデのやり取りは最高に可愛くて、楽しいです。絶対に楽しめると思います。

ショーの内容

最初は先生が1人で太極拳を披露しています。そこにチップ&デールがやってきて、一緒に太極拳をしますが、まじめにやらずふざけています。そこにドナルドもやってきて、太極拳をしますが、チップとデールはドナルドにちょっかいばかりします。

最後は全員でダンスをして終了です。ショー終了後にグリーティングは行われません。

語学力

キャラクターと先生は中国語を話しますが、理解できなくても問題なく楽しめます。

撮影した写真

最初は先生のみ

先生がお話ししますが、中国語のため、まったく理解できませんでした

チップ&デールが自転車に乗ってやってきました

先生に礼

一緒に太極拳をします

ドナルドも自転車に乗って登場

ドナルドもかわいいです

ドナルドの持っているボードには「太極拳・ウィズ・ドナルド」の文字が!?

どや顔のドナルド

ドナルドにいろいろイタズラを仕掛けます

イタズラにしょんぼり・・・

ショータイトル変更

ショーが終わると再び自転車で帰っていきます

バイバイ!

ショーは不定期開催・・・

このショーは当日まで開催するのかわかりません。ショースケジュールにも載っていないので、直接、メロディーガーデンで確認する必要があります。開催する場合は看板にショー時間とショータイトルが載っていますが、無い場合は以下の写真のように何も載っていません。

僕は2017年5月22日(月)から3日間入りましたが、開催されたのは22日のみでした。

やっているときに確実に鑑賞しましょう。

ショー時間もタイトルも載っていません

不定期でグリーティングもやっていることがあるようです

ショーが中止になったときなどにグリーティングが開催されることもあるみたいです。


とてもシンプルなショーですが、中国らしさがあり、チャイナコスチュームのキャラクターも可愛く非常に楽しめました。上海に来た際はぜひ観て頂きたいです。

鑑賞日 2017年5月22日(月)09:05回
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
公演時間 約15分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告