SHDL「イル・パペリーノ」

Il Paperino

2017年5月利用

ドナルドのワッフル・アイスクリームのお店。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ミッキー・アベニュー

メニュー

アイスクリームやワッフル、サンデーなどがあります。

カウンターサービス

注文方法はカウンターで注文・支払いをして、受け取るだけです。

注文したメニュー

・Donald‘s Strawberry and Vanilla Waffle:45元(約750円)

※1.クレジットカード利用可能(JCB)
※2.シーズナルパス割引適応外(2017年春)

トッピングにイチゴソースがかかったアイスクリームと小さいマシュマロが付いています。それをのせて食べましたが、とてもおいしかったです。ワッフルはサクサクしていて、アイスクリームの甘さにも合います。ただ、ドリンクは欲しいかなって思いました。

混雑具合

朝ごはんをちゃんと食べていなかったので、オープンしてすぐぐらいに入りました。10:40頃に行きましたが、まだ誰もいなくて、キャストさん全員に迎えられ、少し恥ずかしかったです。店内の写真もちゃんと撮る暇もありませんでした。

「イルパペリーノ」とはイタリア語でドナルドの意味

店名の「イルパペリーノ」とはイタリア語でドナルドダックの意味です。店内にはドナルドの絵画が飾られています。

テラス席のみ

このレストランの残念なところは店内に座席が無いところです。テラス席も6席ぐらいしかありません。僕が行った時は1人しか座っていませんでしたが、混雑しているときは座れない可能性が高いです。ベンチなどで食べるしかなさそうです。


ドナルドのお店と言うことで、初めから行こうと思っていました。ワッフルなら朝食としてでも食べれるので、ゆったり食べたい方は朝がおすすめです。値段も手頃ですし、結構お腹が膨れます。

利用日 2017年5月24日(水)10:40
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
座席 テラスのみ
レストラン形式 カウンターサービス

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!