SHDL「トライバル・テーブル」

Tribal Table

2017年5月利用

中華風バーベキュー料理を食べられるレストラン。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:アドベンチャー・アイル

メニュー

基本的に中華系の肉のグリル料理です。コンボメニューのため、ソフトドリンクが付いてきます。

注文したメニュー

・Tribal Turkey Leg with Rice:78元(約1,290円)

※1.クレジットカード利用可能(JCB)

※2.シーズナルパス割引15%オフ適応(2017年春)

割引前の料金:98元(約1,625円)

料理の味

お腹が空いていたので巨大ターキーレッグを注文しました。お肉が柔らかく、甘辛いソープがかかっていて、非常においしかったです。ボリューミーで、満足しました。ご飯も肉やソースにつけて食べるとおいしいです。

手袋付き

手が汚れないように手袋をもらえます。ぜひターキーレッグをかぶりついて食べましょう。

手袋が入っている袋

両手あります

カウンターサービス

注文方法はレジで会計後、レシートを前のカウンターに見せて料理を受け取ります。

店内は広く、座席も多いため快適

レストランは広く、店内の座席も多いため、休憩場所にも向いています。アドベンチャー・アイルらしいエスニック調の造形で、雰囲気も良いです。

混雑具合

16時ぐらいの中途半端な時間に入ったため、座る場所には困りませんでした。それでも食事をしている人はいました。

アイスクリーム引換券

「Freeze the Ice-cream Fun」と書かれたメニューはアイスの引換券がつきます。夏限定のキャンペーンだと思われます。

SHDL「アイスクリーム引換券」
各レストランで「Freeze the Ice-cream Fun」と書かれたメニューはアイスクリームの引換券がつきます。夏限定のキャンペーンだと思われます。レストラン「トライバル・テーブル」でアイスクリーム引換券をもらったので使ってみました。2017年5月利用。


エスニック料理って個人的にそこまで好きではありませんが、ここのターキーレッグはおいしかったです。レストランの雰囲気も良いし、室内なので非常に快適でした。

利用日 2017年5月24日(水)16:00
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $$
座席 屋内席が多い
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告