SHDL「カリブの海賊-バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャー」

Pirates of the Caribbean Battle for the Sunken Treasure

2017年5月訪問

キャプテン・ジャック・スパロウとともに宝探しや海の怪物に会う冒険へと出発します。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:トレジャー・コーブ

待ち時間

混雑しているときは60分近くの待ち時間にもなりますが、回転率が良いため、基本的に30分前後の待ち時間になります。時間帯によってはガラガラになることも。ファストパスは非対応です。

実際の待ち時間

・2017年5月23日(火)10:15頃:スタンバイ20分待ち

・2017年5月23日(火)16:00頃:スタンバイ15分待ち

・2017年5月24日(水)08:55頃:スタンバイ5分待ち

・2017年5月24日(水)16:25頃:スタンバイ30分待ち

シングルライダー対応

5人×6列の30人乗りのため、シングルライダーがあります。時間帯によってはスタンバイと同じ待ち時間だったり、やっていなかったりします。

ディズニー史上最高のアトラクション!!

日本以外にも海外ディズニーの様々なアトラクションに乗ってきた自分ですが、本当に凄いアトラクションができたと思います。世界一と言っても過言ではないでしょう。

初めて乗ったときはあまりのクオリティーの高さにずっと呆然としながら乗りました。いやぁ、とにかく凄かったです。

ボートの動きが今までとまったく違う

日本や他の海外パークのカリブはただボートが進むだけですが、上海はまったく違います。ボートの向きがいろいろ変わります。それに海の下に沈んだり、海面に浮上するときの動きもリアルに感じることができます。いったいどんなシステムにしたらこんな動きができるのか、不思議です。

プロジェクションマッピングやオーディオアニマトロニクスも素晴らしい

プロジェクションマッピングの演出やオーディオアニマトロニクスの動きにも注目です。デイビージョーンズがリアルでした。映像もきれいです。

キューライン

キューラインにもいろいろ見るところがあります。

硬貨を投げる人がいるのは上海も同じみたいです

※水に濡れる場合もあり!

最前列などは水に濡れる場合があるので注意が必要です。

ライドフォトあり

アトラクション乗車中に写真撮影があります。


行く前にYoutubeで何度も観ていきましたが、実際に乗るのとでは全然違いました。この衝撃は初めてソアリンを乗った時以来かもしれないです。このアトラクションを乗るだけで上海に行く価値は十分にあります。次もまた絶対に乗りたいです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 非対応
所要時間 約10分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!