HKDL「”ホリデー・ウィッシュ・カム・トゥルー” ツリー・ライティング・セレモニー」

“A Holiday Wish-Come-True” Tree Lighting Ceremony

2023年11月訪問

メインストリートU.S.A.にある大きなクリスマスツリーの点灯式。シンガーにより生歌、プロジェクションマッピング、2023年からはドローンを使用した演出を楽しめます。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:メインストリートU.S.A.

部分に小さなステージが設置されます。

公演回数:1日1回

・2023年11月17日(金)&18日(土)18:15

場所取り

日本語表示のアプリや公式サイトではそもそもショーの表記が無く、自分も今年は無いんだぁと思っていましたが、夕方にメインストリートU.S.A.に行ってみると明らかに待っている人たちがいて実施することに気が付きました。開始30分前ですでに4列目ぐらいでした。1列目から立ち見です。

生歌に合わせてツリーが光り輝く素晴らしいクリスマスショー

シンガー4人の生歌に加え、光り輝くクリスマスツリー、プロジェクションマッピング、今年はそれにドローンの演出も。本当に素晴らしいクリスマスショーでした。

ショー終了後も数分間はドローンが飛んでいます

ショーが終了後も数分間はドローンは飛んでいるので撮影チャンスです。ただ、ツリーに近すぎると全然見えないです。


ショー自体短いですが、クリスマスを感じられる素晴らしいショーでした。今度は遠くから見たいです。

鑑賞日 2023年11月17日(金)18:15
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約8分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告