HKDL「エンチャンテッド・ガーデン・レストラン~料理(朝食)」

テーブルに着くまでの流れ

レストランには7時30分ちょっと前に到着して、少しだけ待っている方がいましたが、特に並ぶこともありません。
そして7時30分ジャストから受付開始で、カウンターで予約確認書を見せて、そのまま席まで案内してもらいます。テーブル数は結構あると思います。

席に着くと、コーヒーか紅茶のどちらかを聞いてくるので、好きなほうを選びましょう。あとは好きなものを取りに行くバイキングスタイルです。ドリンクはアップルやオレンジ、ミルクはもちろん野菜ジュースやスイカジュースなどの変わり種もあります。冷たいジュースはセルフで持ってくるタイプです。

右の赤いジュースがスイカジュース

朝食も種類が豊富

パンだけでも10種類ぐらいあって、他にもヨーグルトやフルーツ、ハムやチーズなどのコールドもの、点心、おかゆ、ライブキッチンでオムレツ、卵料理、ハンバーグやソーセージ、ミッキーワッフルなどとにかく種類が豊富です。味もおいしいので、朝からたくさん食べれました。

パン類

カットフルーツ

ハムやマリネなど

春巻きなど

点心やおかゆ

ライブキッチンにてオムレツ

ポテト、ハンバーグ、ソーセージ

ミッキーワッフルやフレンチトースト

シリアル

朝から和食もあります

最初にみそ汁を飲みましたが、「・・・!!うまい!!!」と言葉が出ました。
正直、まったく期待していなかっただけにびっくりしました。しっかりだしもとられていて、好きな『合わせみそ』でした。味はおいしかったのですが、なぜかぬるかったのは残念でした。これで温かければ完ぺきでした。

おでんもだしがしっかりとられていて、おいしかったです。しらたきが入っていたのはうれしかったです。

すき焼きでしたが、これが1番おいしかったです。日本でも十分通用する味です。それぐらいの完成度でした。


朝から食べ過ぎてしまうほど美味しい料理ばかりでした。パークに行く前にしっかりお腹を満たせます。

利用日 2015年10月23日(金)07:30
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告