HKDL「マジックアクセス(年間パス)」

Magic Access

2017年10月購入

香港ディズニーランドの年間パスポート。様々な特典を受けることができます。

種類

2018年1月現在、3種類のマジックアクセスがあり、入園できる日数や特典が異なります。自分に合うものを購入しましょう。2017年12月に値上げしました。

・シルバー 1,238HKドル(約18,500円) ほとんどの平日入園可能

・ゴールド 1,999HKドル(約30,000円) ほとんどの平日・休日入園可能

・プラチナ 3,491HKドル(約52,300円) 365日入園可能

購入方法

オンラインかチケットブースでの購入になると思います。今回はチケットブースで直接購入しました。5分ぐらいで購入できました。

購入ページ

Magic Access(Annual Pass)| Hong Kong Disneyland(英語サイト)

※オンライン購入だとクレジットカードの支払いでエラーになることが多いそうです。

購入手順

①セキュリティーを抜けるとチケットブースがあるので並びます。

②窓口でマジックアクセスを購入したいと伝えます。どの種類か聞かれるのでほしい種類を伝えて下さい。

③用紙に名前などを記入します。パスポートも提示します。

何を記入したかはっきりと覚えてはいませんが、オンラインで入力する内容とほとんど変わらなかったと思います。

・名前

・誕生日

・メールアドレス

・電話番号

・結婚しているかどうか

・・・だったと思います。外国人は住所の記入は不要でした。

④料金を支払います。そして写真撮影もその場で行います。

料金を支払うとき、端末が使えなかったのかわかりませんが、「1番手前の窓口に行ってください」と言われました。最初、聞き取れずに?という反応をしたら日本語で言ってくれました。日本人で購入する人が多いんですね。

⑤マジックアクセス、購入完了です。入園ゲートへ!!

マジックアクセスといっしょに、入園できる日・できない日が付いているカレンダーとカードホルダーをもらえます。あとは入園ゲートに行って入園するだけです。

シルバーの特典

僕は1番安いシルバーを購入しました。

・約220日間の入園

・駐車場割引

・パークとホテルの対象レストラン10%オフ(時期によって25%オフになることもあり)

・パークとホテルの対象ショップ10%オフ

・ホテル宿泊15%オフ

・マジックアクセス保持者専用サイトの利用

・・・など

平日に3日間入園すれば元が取れる!!

2デーチケットが799HKドルで、1デーが619HKドルです。

・シルバー 1,238HKドル

・2デー+1デー=1,418HKドル

3日間入園するだけで元が取れちゃいます!!レストランやショップで割引を受けれるのでさらにお得です。

マジックアクセス専用サイト

マジックアクセス保持者は専用サイトにアクセスできるようになります。(英語サイトのみ)

最新情報やメンバー限定のアクティビティ、ホテル予約などを行えます。

英語サイトでマジックアクセスのサイトをクリック

ログインします。アカウントを持っていなければ作ってログインします。>

サイトを閲覧できるようになります


初の海外ディズニー年パスを購入しました!!レストランやショップなどでも大変便利でした。1年以内に1度は行きたいと思います。

香港はこれからどんどん発展していくので購入を考えてみてはいかがでしょうか?

購入日 2017年10月25日(水)
おすすめ度 ★★★★★
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!