【DCL&WDW旅行記番外編②】ダッフィー&シェリーメイのディズニー・スプリングス探検

【DCL&WDW旅行記番外編①】ダッフィー&シェリーメイのキャスタウェイ・ケイの過ごし方
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみでディズニー所有のプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」を探索する様子をストーリー仕立てで紹介しています。管理人は文才が無いのでストーリーは期待しないで下さい。

ディズニー・スプリングス探検

ダッフィーとシェリーメイはウォルト・ディズニー・ワールドにあるショッピングエリア「ディズニー・スプリングス」へやってきました。2人ともお土産を買う気満々です。

ダッフィー&シェリーメイ「ディズニー・スプリングスにやってきたよ!」

ただ残念。この日はお土産買わないんだよ。残念がる2人ですが、ピントレの店でミッキーとミニーを発見!喜んで乗る2人。案外違和感がないような・・・。

ダッフィー&シェリーメイ「わ~い」

この店にはドナルドとデイジーもいます。ドナルドは嫌がるかと思いましたが、ちゃんとダッフィーを抱えてくれています。意外に優しいですね。顔は怒っているように見えるけど。

ダッフィー&シェリーメイ「はいチーズ!」

今度見つけたのはミスター・ポテトヘッド。また写真を撮ってもらおう・・・ってどこに乗ってんの!?

ダッフィー&シェリーメイ「こんにちは!」

そんなところにいたら踏まれちゃうよ。

ダッフィー&シェリーメイ「とても大きいです」

やれやれって今度もどこに乗ってんの!?

ダッフィー&シェリーメイ「無限の彼方へ!」

バズ、大丈夫?なんか苦笑いに見えるんだけど・・・。スペースレンジャーも大変だ。

ダッフィー&シェリーメイ「さあ行くよ!」

2人が次に目を付けたのはベーカリー。キャラクターケーキが売っています。え、ここで食べたいって?いや、さっきホットサンドウィッチ食べたじゃない?

シェリーメイ「ここで食べたいです!」

りょ~たPはお腹空いてないから見送りだね。

ダッフィー「絶対にここ!!!!」

次に見つけたのはド、ドラゴン!?危ないよ2人とも。こっちに戻ってきて!

ダッフィー&シェリーメイ「ドラゴンだ!?」

そんなにじっくり見ないで早く戻っておいで。え、ドラゴンに乗れるかって?無理に決まってるじゃん。

ダッフィー&シェリーメイ「ドラゴンに乗れるかな?」

部屋の準備できてるみたいだからそろそろホテルに行くよ、2人とも。

ダッフィー&シェリーメイ「はーい!」

こうしてダッフィーとシェリーメイのディズニー・スプリングス探検は幕を閉じます。

ダッフィー「僕はあのバスに乗るね♪」

・・・いや、あのバスは僕たちが宿泊するホテル行きじゃ無いから乗らないよ。ダメだからね。

おしまい


ダッフィー&シェリーメイシリーズ第2弾です。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告