【DCL&WDW旅行記㉑】6日目~ディズニー・スプリングスを散策~

【DCL&WDW旅行記⑳】6日目~ホテルにチェックインをしてディズニースプリングスへ~
2022年11月4日(金)/ホテルにチェックインしますが、まだ時間が早いので荷物を預けてディズニー・スプリングスへ。「アール・オブ・サンドウィッチ」でランチを取り、下調べしていたときに知った「ディズニー・フォトパス・スタジオ(Disney PhotoPass Studio)」に行きました。ここは無料で撮影をしてもらえるスタジオです。

6日目:2022年11月4日(金)

ディズニー・フォトパス・スタジオで撮影してもらった後はスプリングス内を軽く散策しました。前回行ったときはそんなにゆっくり見られなかったので、楽しかったです。

Disney’s Pin Traders

アール・オブ・サンドウィッチのすぐ近くにあるピントレの店。入口にはドナルドとデイジー、ミッキーとミニーがお出迎えしてくれます。

ここはピンバッジはもちろん、マジックバンドとマジックバンド+がたくさん販売されていました。日本では事前購入できなくなったので、もし欲しければここで買うのもありかも。事前購入には無かったデザインもたくさんあります。

マジックバンド+もこんなにありました

Amorette’s Patisserie

ここはフレンチスタイルのベーカリー。

ここに来た理由はこれ。

ミッキー

そう、ここはキャラクターをモチーフにしたケーキが販売されています。

ミニー

お腹は空いていなかったので食べませんでしたが、見るだけでも楽しめました。

ドナルド

※店舗の詳細は下記の記事をご覧ください。

WDW「アモレット・パティスリー」
2022年11月訪問/「Amorette's Patisserie」は高級なフレンチスタイルのベーカリーで、芸術的に作られたペストリー、特製ケーキ、お菓子などを楽しめます。さらにミッキーやミニーのディズニーキャラクターケーキを味わうことができます。

The LEGO® Store

レゴのお店の前ではお馴染みのレゴで作られたキャラクターたち。相変わらずクオリティーが凄い。

ファンタジア

マレフィセントドラゴン

アナ雪

アナ

エルサ

スターウォーズも

何か分からないけど、ドラゴン

景色が良いですね。前回来たときは夜しか来なかったから、昼間は新鮮です。

リビエラリゾートの絵を見つけました。

歩いていたら変な店を見つけました。

「Superdry 極度乾燥(しなさい)」って何これ?アパレルの店っぽいけど。

・・・え、Tシャツにも書いてあるじゃん。英語で変なことが書いてあるTシャツを着る日本人って外国人からしたらこんな風に見えるのかな?それにしても極度乾燥しなさいってどういうことなんだろう?

スプリングスにも50周年のタペストリーが飾られています。

14:20 シャトルバスでホテルに戻ります

1時間半弱スプリングスを散策したので、そろそろホテルに戻って客室に行こうと思います。ポップセンチュリー行きは27番乗り場です。

以前来たときには無かった可愛いバスが走っています。

ポップセンチュリー行きのバスは・・・

普通のバスでした。まぁ、別にいいんだけど。タイミングとかにもよると思うので、キャラクターバスにどこかで乗れたらいいなぁ。


【DCL&WDW旅行記㉒】6日目~ホテルの客室とネットスーパーで注文した商品をチェック~
2022年11月4日(金)/ホテルに着いてからルームチェックをして、預けた荷物とネットスーパー「ガーデン・グローサー」で注文した商品を受け取りに行きます。すごい量だったのでポーターさんが運んでくれました。あとはランドリーで洗濯をして、ホテルで夕食を取り、この日は終了です。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告