WDW「ガーデン・グローサー」

Garden Grocer

2022年11月訪問

ウォルト・ディズニー・ワールドやユニバーサル・スタジオ・オーランドのホテルなどに配達してくれるネットスーパーのことです。

Disney World Orlando, Grocery Delivery | Garden Grocer

注文方法

下記の記事をご覧下さい。

【DCL&WDW2022準備㉙】ネットスーパー「ガーデン・グローサー」で注文
ガーデン・グローサー(Garden Grocer)とはウォルト・ディズニー・ワールドやユニバーサル・スタジオ・オーランドのホテルに配達してくれるネットスーパーのことです。実際に注文してみました。

配達の前日にメールが・・・

配達予定の前日にメールがありましたが、クルーズに乗船していて、Wi-Fiは購入していなかったので、ポートカナベラルに帰港した当日の朝にメールに気付きました。

送られてきたメール

どうやら「注文したMinute Maidのアップルジュースが在庫切れで用意できないので、代替品でも良い?」とのこと。まぁ、アップルジュースは欲しいので「代替品で良いです」と返信しました。当日の朝だったので間に合うのか心配でしたが、問題ありませんでした。

受取は「LUGGAGE ASSISTANCE」

ポップセンチュリーでの受取場所は荷物預かりをしてくれる「LUGGAGE ASSISTANCE」です。僕は注文した内容のメールを印刷して持って行きました。注文番号が分かればいいと思います。

6ドルで部屋まで運搬してくれる

注文内容のメールには「6ドルで部屋まで運搬できます」と記載されていました。りょ~たPは預けた荷物+注文した商品で凄い量になってしまったので、頼んでいないけど預けた荷物と一緒にポーターさんが運んでくれました。しかも2人で。チップは5ドルずつ払いました。まぁ、ぶっちゃけ運べる量では無かったので助かりました。

冷蔵品は冷蔵で保管してくれる

行く前は冷蔵品はどうなっているんだろう?と思いましたが、ちゃんと冷蔵で保管してくれるので安心して注文ができます。

注文した商品

・Zephyrhills Spring Water 24 Pack Of 23.7oz Sports Bottles:15ドル

・Store Brand Spring Water 1 Gallon:3.20ドル

10泊だとこれぐらいで水の量はちょうど良かったです。まぁ、後泊する3泊だと足りないぐらいでした。暑いフロリダで水は絶対に必要です。パークで買うととんでもなく高いので、この金額で買えて良かったです。

・Yoplait Original Yogurt Lowfat Strawberry & Strawberry Banana 8CT of 6oz Cups:7.99ドル

ストロベリー4個とストロベリー&バナナ4個の合計8個入りのヨーグルト。美味しく食べることができ、朝食に最適でした。

・Store Brand AF Bakery Butter Croissants 4 Count Pack 8oz:6.95ドル

大きいクロワッサン4個入り。これも美味しかったですが、賞味期限が短いのでたくさん注文できないのが残念。

・Motts Apple Juice

代替品のアップルジュース。普通のアップルジュースで安心しました。

・Mixed Fruit Bowl Convenience Cut Fruit 14-18oz PKG:6.29ドル

いろいろなフルーツが入ったフルーツボウル。さっぱり食べることができます。これも期限が短いです。

・Pringles Potato Crisps Barbecue 5.5oz Can:3.09ドル

小腹が空いた時用に注文したポテチ。今回の注文で唯一要らなかったと思った商品です。全然食べる機会がなく、日本に持って帰りました。日本で買った方が安いじゃん・・・。

スプーンやフォークなどはホテルのフードコートからたくさん持ってきておくと取りに行く必要が無くなります。

商品受取の確認

商品がホテルに届けられるとメールが送られてきます。「商品の受け取ったら電話かメールで受取確認の連絡をして下さい」と記載されています。あと「3日以内にアンケートが届くので回答して下さい」とも記載されています。”商品を受け取りました”と返信して終了です。

リピート確定

今回初めて使ったネットスーパーですが、マジで便利でした。一定の金額を超えないと送料がかかりますが、それでも全然メリットだらけです。Uberなどでスーパーまで買いに行くのも手ですが、交通費かかるし、何より重い商品を持って帰ってこないといけないことを思うと、若干割高になるかもしれませんが、ネットスーパーで全然良いです。またワールドに行ったら使いたいと思います。


これはマジでおすすめです。

利用日 2022年11月4日(金)配達
おすすめ度 ★★★★★
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告