WDW「アンダー・ザ・シー:リトル・マーメイドの冒険」

Under the Sea~Journey of The Little Mermaid

2022年11月訪問

映画『リトルマーメイド』の世界を貝殻のライドに乗って巡るアトラクション。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

基本的に30分前後の待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2016年12月1日(木)09:45頃:スタンバイ10分待ち

・2022年11月5日(土)13:57頃:スタンバイ30分待ち

ディズニー・ジーニー・プラス対応

回転率が良いアトラクションなのでスタンバイで良いと思います。

ファストパスプラス対応廃止

ファストパスプラスは廃止されました。

内容はカリフォルニア版と同じ

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにあるライドと内容は同じです。ただ、スタンバイ列にあるエリックの城や入りえはWDWでしか体験できません。

キューラインにある滝

岩にはヒトデなどがついています

スカットル

アースラのクオリティが凄すぎる

アリエルなどは何度か登場しますが、アースラは1回のみ。だからなのか、どのキャラクターより精巧に作られています。顔も表情や動きは必見です!!アースラを見るだけでも乗る価値があります。

英語力

特に無くても楽しめると思います。

貝殻のライド


内容はカリフォルニア版と同じでしたが、スタンバイ列のつくりが素晴らしいです。エリック城、よくできていました。アトラクション内部はディズニーシーのマーメイドラグーンを彷彿とさせます。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
ジーニープラス 対応
所要時間 約5分

関連リンク

DLR「リトル・マーメイド:アリエルのアンダーシー・アドベンチャー」
おすすめ度:★★★★/2019年10月訪問/「The Little Mermaid ~ Ariel's Undersea Adventure」は映画『リトルマーメイド』の世界を貝殻のライドに乗って巡るアトラクション。内容はフロリダ版と同じ。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告