WDW「タウンスクエア・シアター」

Town Square Theater

2016年12月訪問

ミッキーとティンカーベルに会うことができるグリーティング施設。以前はお話しできるトーキングミッキーとグリーティングができましたが、2018年5月13日よりしゃべらない通常のミッキーとのグリーティングを実施。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:メインストリートU.S.A.

待ち時間

5~10分ぐらいの時もあれば、60分以上待ちの時もあったりと、時間帯によってかなり変わります。

ファストパスプラス対応

ミッキーとティンカーベルのファストパスプラスは別々に取る必要があります。グリーティング系は回転率が悪いので、ファストパスプラスを取得するのも考えていいかもしれません。

ミッキー

待ち時間:スタンバイ20分[2016年11月28日(月)22:20頃]  ※ファストパスプラス利用

ファストパスプラスを利用しても15分近く待ちました。あまり意味がなかったかも。

ティンカーベル

待ち時間:スタンバイ5分[2016年12月1日(木)23:50頃]

クリスマスパーティーの時間に行きましたが、通常のコスチュームでした。だから、こんな短い待ち時間だったようです。

ミッキーとティンカーベルは並ぶ列が別

ミッキーに並ぶ列とティンカーベルに並ぶ列と入口で分かれています。

ミッキーのキューライン

ティンカーベルのキューライン

以前はミッキーと会話することができた

ここのグリーティング施設の凄いところは何とミッキーとお話しすることができました。しかし2018年5月12日で終了したようです。日本語もしゃべれたので、残念です。

トーキングミッキーとのグリーティングが終了/WDWでニューフェイス一斉導入
非常に残念なニュースです。ウォルト・ディズニー・ワールドで行われていた、トーキングミッキーとのグリーティングが終了したそうです。 ...

マジックを披露してくれることもある!!

僕の前にいた人があたりましたが、ミッキーがマジックを披露してくれます。内容はマジック?って感じですが、こういうやりとりは見ているだけでも楽しいです!

写真はクリスマスパーティーの時のもの


ミッキーとしゃべれるとか、凄すぎでした。終わってしまって残念・・・。ティンカーベルは、美人でも可愛くもなく、少し残念でした。まぁ、こればっかりは運だから仕方ないですけどね。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパスプラス 対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!