WDW「コカ・コーラ・ストア」

Coca-Cola Store

2016年11月訪問

2016年7月にディズニー・スプリングスにオープンしたコカ・コーラ専門ショップ。数多くのグッズが販売されています。

場所

リゾート:ディズニー・スプリングス

エリア:タウンセンター

店舗は3階建て

1階:グッズ販売

2階:グッズ販売、グリーティングプレイス

3階:コカ・コーラ・バー(各国のコーラなどが用意されている)

たくさんのグッズが販売されています

リップクリーム

行く前から買おうと思っていたリップクリームを購入しました。値段はそこそこしますが、お土産に最適です。写真では4種類入りですが、他にも8種類入りや3種類入り、単品など、人数に応じて購入できます。お土産話のタネにもなるのでおすすめです。

料金

・4種入り:7.95ドル(約880円)+税

4種入り

こちらの紙バックに入れてくれます

ポーラーベアとグリーティング

コカ・コーラのキャラクター「ポーラーベア」とグリーティングをすることができます。なんとフォトパスも対応です。撮影後、フォトパスカードをもらえるので、それをメモリーメーカーにリンクしましょう。

行った時は休憩中で、15分後に始まると店員さんが教えてくれました。店内を散策した後行くと、結構並んでいました。人気があるようです。

実際の待ち時間

・2016年11月29日(火)21:15頃:15分待ち

2階にあります

キューラインの床には白クマが優雅に泳いでいます

かわいいです

ポーラーベア登場!!

やはりでかい

なぜかマジックバンドで支払えなかった・・・

会計ではマジックバンドも使えるようですが、なぜか何度タッチをしても反応がなかったため、仕方なくクレジットカードで支払いました。こういう場合もあるので、念のため財布は持ち歩く必要があると思います。


こんなにコカ・コーラ・グッズを見たのは初めてで、非常に面白かったです。帰国してからスプライトのリップクリームを使ってみましたが、本当にスプライトの香りがしました。食べたくなっちゃいます(笑)

ポーラーベアにもぜひ会いに行ってみてはいかかでしょうか?

訪問日 2016年11月29日(火)21:00頃
おすすめ度 ★★★★★
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!