HKDL「フローズン・エバー・アフター」

Frozen Ever After

2023年11月訪問

(2023年11月20日オープン)

映画『アナと雪の女王』の物語をたどっていくボートライド。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:ワールド・オブ・フローズン

待ち時間

プレビューだったので待ち時間はほとんど無かったんですが、システム調整で20分ぐらい待ちしました。

実際の待ち時間

・2023年11月17日(金)12:25頃:5分待ち(システム調整で20分ぐらい待ちました)

ディズニー・プレミア・アクセス対応

日本と同様にプレミア・アクセス対応です。アプリから購入できます。

キューラインではクリストフの職場が見られる

アレンデールのアイスマスターであるクリストフとスヴェンの仕事道具などが置かれています。

基本的にフロリダ版と同じ

基本的にエプコット版と同じです。ただ、技術面や演出などが進化していているのと、エプコット版には無い動きもあったりと面白かったです。

WDW「フローズン・エバー・アフター」
おすすめ度:★★★★★/2016年12月訪問/「Frozen Ever After」は映画『アナと雪の女王』をテーマにした世界初のライドアトラクション。木製のバイキング船に乗って、アレンデールの世界を冒険します。

ライドフォトあり

香港版にもライドフォトがあります。フォトパスで購入可能です。出口にフォトパスカードをスキャンできる場所があります。


フロリダ版を体験済でも楽しむことができました。それにしてもフロリダ版と同じ動きをするとは思っていませんでした。あの演出はディズニーも気に入っているってことなんですかね?何度も乗りたくなります。

おすすめ度 ★★★★★
プレミアアクセス 対応
所要時間 約7分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告