HKDL「ディズニー・ハリウッド・ホテル~ホテル館内~」

フロント&ロビー

エントランス

ベルデスク

フロント

ミッキーの像

エレベーター&客室フロア

エレベーター

客室フロアに会ったポスター

客室フロアの廊下

ショップ「セレブリティーギフト」

営業時間:08:00~23:00(2015年10月)

平日でも23時まで営業していました。種類は多くありませんが、ホテルで買ったほうが、荷物をすぐ部屋に持って行けるので、買えるものはホテルで買うのがオススメ。

ゲームセンター「Malibu Games」

営業時間:09:00~22:30(2015年10月)

小さなゲームセンターでしたが、日本でおなじみのお菓子をすくうゲームがありました。全部日本のお菓子でした。

ピアノプール

07:00~22:00(2015年10月)

僕たちは利用しませんでしたが、プールは夜遅くまで開いています。香港は10月の中旬でもまだまだ暑いです。夜も半袖で過ごせます。プールの底にピアノの鍵盤が描かれています。

中庭

アメ車などが置いてあって、写真を撮るところがいろいろあります。朝の散歩に最適です。


香港は閉園時間が早いのでホテルの散策も面白いと思います。

関連リンク

HKDL「ディズニー・ハリウッド・ホテル」
おすすめ度:★★★★/2015年10月訪問/「Disney's Hollywood Hotel」はハリウッド映画をテーマにした香港ディズニーランドの直営ホテル。パークへの無料シャトルバスの運行や無料Wi-Fiを提供しています。2023年7月14日にレストランやロビーを大幅リニューアル。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告