HKDL「エンチャンテッド・ガーデン・レストラン~料理(2023年ディナー)~」

店内はクリスマスのデコレーション

ホリデーシーズンということで、店内はクリスマスのデコレーションが施されていました。

料理は相変わらず美味しい!

ここの食事は本当に美味しいです。インターナショナルな料理ということで、様々な国の料理があります。香港名物の飲茶やパスタ、カレー、そして和食などもあります。そしてどの料理もおいしいものばかり。食べ過ぎてしまいます。

コールドミール

前菜にはハムやサーモン、サラダに加え、蟹や貝などもありました。

ホットミール

お肉や点心、カレーなど種類は多彩。

和食

海外の和食ってあんまり美味しくないんですが、ここの和食は本当に美味しいです。

お寿司

ライブキッチンでは鹿児島和牛のすき焼きを提供していました。

これは本当に美味しかった

デザート

キャラクターの顔のクッキーやクリスマスをモチーフにしたケーキなどがありました。

席に運ばれてきたメニュー

土曜日だったからなのか分かりませんが、2つの料理はテーブルまで運ばれてきました。

りょ~たPが料理を取りに行っている間に運ばれていたメニュー。キャビアっぽかったけど、よく分かりませんでした。同行者も英語がさっぱりなので分からず・・・。

もう1つは袋に包まれた肉料理。キャストさんがテーブルで袋を切って開けてくれました。柔らかいお肉でした。


キャラグリだけでなく料理も本当に美味しいので満足です。

利用日 2023年11月18日(土)17:30

関連リンク

HKDL「エンチャンテッド・ガーデン・レストラン」
おすすめ度:★★★★★/2023年11月訪問/「Enchanted Garden Restaurant」は香港ディズニーランド・ホテル内にあるキャラクターダイニングで、香港料理・和食・洋食を楽しめるバイキングレストラン。フォトパス対応しています。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告