DCL「ディズニー・クルーズラインのお土産」

ディズニー・ウィッシュ号でお土産を買うなら2店舗がおすすめ

ディズニー・クルーズラインのお土産を買うならウィッシュ号では2店舗がおすすめです。

①Mickey’s Mainsail

②Dory’s Forget Me Knots

Mickey’s Mainsail

ディズニー・クルーズラインのどの客船にもあるショップで、クルーズのグッズを買うならこのショップです。ディズニー・ウィッシュ号ではデッキ5の中央にあります。

販売しているグッズ

魅力的なデザインの衣服が多く販売さえていました。あとはフォトフレームやコップ、タンブラー、絵などもあります。

ぬいぐるみは売切ばかり!?

同行者はウィッシュ号のミッキーとミニーのぬいぐるみが欲しかったんですが、売切でありませんでした。ショップに日本人のキャストさんがいたので聞いてみたら、ここ1か月ぐらい全く入荷されてないとのこと。出航して約3か月だと品薄になるんですね。

ダッフィーのぬいぐるみも無し

クルーズのダッフィーのぬいぐるみもありませんでした。

Dory’s Forget Me Knots

ドリーの店ではTシャツやサンダル、サングラス、帽子などすぐに使えるグッズが販売されています。ディズニー・ウィッシュ号にしかないショップで、デッキ11にあります。

ショップのオープン時間に注意

ショップの営業時間は日によって変わります。海上日だと1日空いていますが、寄港地の日だと夜しか空いていなかったりするので、営業時間はアプリでチェックしておくと良いと思います。


僕はウィッシュ号の防止とポロシャツ、ルームキーを入れるランヤードを購入しました。日常でも使えるデザインなので重宝してます。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告