HKDL「ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイス」

Wandering Oaken’s Sliding Sleighs

2023年11月訪問

(2023年11月20日オープン)

夏の雪の日のお祝いにアレンデールを訪れる人々を歓迎するため、オーケンはトレーディング・ポストの裏手に、ご家族向けのカーニバル・コースターを建設しました。約1分間の短いコースターです。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:ワールド・オブ・フローズン

待ち時間

プレビューだったので待ち時間無しで乗り場まで直行でした。

実際の待ち時間

・2023年11月17日(金)12:00頃:5分待ち

ディズニー・プレミア・アクセス対応

日本と同様にプレミア・アクセス対応です。アプリから購入できます。

キューラインが見所!

オーケンのお店に入ることができ、お店の裏にはサウナやアトラクションの設計図などを見ることができます。めちゃくちゃ楽しいです。

オーケンの店はやはり夏物を販売しています。・・・あれ、店主のオーケンは?

サウナに行っているみたいですね。

サウナがありました。少し待ってみると・・・

オーケンいました。しっかりサウナに入っているみたいです。少しここで待って確認しましたが、オーケンの登場には2パターンありました。じっくり見て欲しいです。

写真を撮っていたら柱がトロールということに気が付きました。そのまま乗り場まで進んでいたら気付かなかったなぁ。

これはアトラクションの設計図です。いろいろな案があったみたいです。

オーケンは動力としてトナカイのスヴェンの力も借りることにしました。オラフがスヴェンの背中に乗り、彼の開いた口の前にニンジンの鼻をぶら下げながら、そり全体を動かすトレッドミルの上を勢いよく進んでいく仕組みにしたようです。面白い!

ライドは乗り心地が良く、短い

クリストフのそりからインスピレーションを得てデザインしたライドに乗り、アレンデールの眺めを楽しめるコースターです。約1分間と短いですが、乗り心地が良く、爽快です。スリル感も少ないので絶叫系が苦手な人でも乗れると思います。同行者も絶叫系が苦手ですが、これは大丈夫でした。景色も素晴らしい。夜も乗ってみたいです。


スリルを求めると物足りないと思いますが、乗り心地も良く、何よりキューラインが素晴らしいです。もっとじっくりみたいです。

おすすめ度 ★★★★
プレミアアクセス 対応
所要時間 約1分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告