WDW「アモレット・パティスリー」

Amorette’s Patisserie

2022年11月訪問

高級なフレンチスタイルのベーカリーで、芸術的に作られたペストリー、特製ケーキ、お菓子などを楽しめます。さらにミッキーやミニーのディズニーキャラクターケーキを味わうことができます。

場所

リゾート:ディズニー・スプリングス

エリア:タウンセンター

可愛いキャラクターケーキ

何といっても可愛いキャラクターケーキが魅力です。

ミッキー

ミニー

ドナルド

グーフィー

プルート

小さいサイズもある

大きいケーキだけでなく、ちゃんと1人でも食べられるサイズも販売しています。キャラクターケーキ以外にもいろいろなスイーツを取り扱っています。

席は少ない

席は多くないので座れないことが多そうでした。


お腹が空いていなかったので見るだけでしたが、非常に面白かったです。今度は実際に食べてみたい。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告