TDL「ビッグポップ」

The Big Pop

2020年9月訪問

(2020年9月28日オープン)

宇宙をテーマにした2つのパークで初となるポップコーン専門ショップ。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:トゥモローランド

PS(プライオリティ・シーティング)必須

予約が必須のレストランです。予約しないと入店できません。

レストラン予約 | 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト
受付

店頭にいるキャストさんに予約画面を提示して、入口にいるキャストさんに名前を確認され、店内へ案内してくれます。

メニュー

3種類のフレーバーと4種類のポップコーンバケットを自由に組み合わせることができます。レギュラーボックスもあるので、バケットが不要な方でも問題ありません。クッキークリームはパーク初登場のフレーバー。

メニュー

ポップコーンバケット

店内

銀河を彩る星空が描かれた天井画には、宇宙の初めの大爆発とされる「ビッグバン」を表現した巨大なポップコーンのシャンデリアが吊り下げられています。予約制なので、人が少なく、すぐに購入できます。

キャラメル&チーズ

パーク初登場のクッキークリームと迷いましたが、個人的に好きなフレーバーであるキャラメル&チーズのレギュラーボックスを購入しました。

塩キャラメルとチェダーチーズの2種をミックスした甘塩っぱさが売りとのことでしたが、とにかく塩が強く、しょっぱかったです。もう少しキャラメルと甘さとチーズの味が濃い方が良かったと思います。リピートは無いかな?


クリスタルパレス・レストランで食事してすぐだったので、購入してから食べるまで時間が経ってしまい、湿気ってしまいました。購入したら早く食べる方がいいと思います。次は別のフレーバーを食べたいです。

利用日 2020年9月30日(水)12:10予約
おすすめ度 ★★★★
価格帯
座席 なし
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!