TDL「ハッピーフェア・ウィズ・ベイマックス」

HAPPY FAIR with BAYMAX

2021年4月訪問

(期間:2021年4月5日~6月30日)

ディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」がオープンしたトゥモローランドを中心としたエリアでベイマックスと一緒にハッピーになれるフェアを開催。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:トゥモローランド

体験型フォトロケーション

TDL「ハッピーフェア・ラボ」
おすすめ度:★★★★★/2021年4月訪問/期間:2021年4月5日~6月30日/ベイマックスの体験型フォトロケーション。サンフランソウキョウ工科大学では、すべての人のハッピーのために笑顔のデータを集めています。ゲストは笑顔で写真を撮ってデータ収集に協力しましょう!

デコレーション

フェアの催しを一覧にした案内マップやベイマックス仕様のゴミ箱、ベイマックスの顔が描かれている提灯などが登場。

案内マップ

反射して見づらいですが・・・

支柱にもベイマックス

ゴミ箱がかわいい

ベイマックスの顔が描かれた提灯

夜になるとこんな感じに光ります

ネコのキャラクター「モチ」は3カ所いる

映画の中でサンフランソウキョウに住むヒロの母親がわりをつとめるキャスおばさんが飼っている猫「モチ」がトゥモローランドに3カ所います。ぜひ探してみてください。探せばすぐに見つかると思います。

1カ所目は凄くわかりやすい

2カ所目・・・も分かりますよね

3カ所目・・・はどこでしょう?


トゥモローランドに凄くマッチしているので、しばらく常設にしてほしいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!