TDL「ミッキー&フレンズのキャッスルグリーティング」

Mickey & Friends Castle Greeting

2020年9月訪問

ミッキーとその仲間たちが、シンデレラ城前からゲストの皆さんにご挨拶をします。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:キャッスル・フォアコート

公演回数:1日3回

・2020年9月30日(水)09:05/11:25/14:30

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デール

混雑状況

行った日は07:20くらいからエントランスで待って、通常開園時間より30分早い08:30に開園したので、すぐにキャッスル前に向かいました。早く行けた方ですが、それでも立ち見3列目ぐらいでした。

コロナウイルス対策で、鑑賞できる場所が決まっていて、地面に印が付いています。前方の2列ぐらいが黄色い枠で囲われていて、それ以降は白い印につき1人のみ待つことができます。

早い段階で案内終了となっていました。1回目が終了した直後から2回目を待つゲストもいました。

撮影した写真

画像をクリック(タップ)で拡大


グリーティングは3分ぐらいであっという間に終了してしまいます。正直、長い時間待って観る価値があるかどうかは、その人次第です。そこまで長い時間待ちたくない方は1回目を狙いましょう。キャラクターが好きな人はうれしいと思います。

鑑賞日 2020年9月30日(水)09:05回
おすすめ度 ★★★
公演時間 約3分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!