DLP「アール・オブ・サンドウィッチ」

Earl of Sandwich

2018年4月利用

カリフォルニアとフロリダのディズニーリゾートにもある大人気のサンドウィッチ専門店。

場所

リゾート:ディズニーヴィレッジ

気球が目印で、レストラン「カフェ・ミッキー」の向かい側にあります。

この気球のすぐ近くです

カフェ・ミッキーの向かい側です

メニュー

サンドウィッチがメインで、サラダやデザートなどもあります。

カウンターサービス

最初のカウンターでサンドウィッチなどの注文をして、そのあとレジで支払いとなり、呼び出しの端末を渡されます。そしてサンドウィッチが出来上がったらピックアップのカウンターで端末を渡し、受け取ります。

呼び出し端末

店内

2階建てで、座席はかなり多かったです。開放感があって、素敵な店内です。テラス席もあります。

テラス席

店内には写真付きのメニュー

注文したメニュー

・The original 1762:6.95ユーロ(約950円)

サンドウィッチは注文を受けてから作るので、作り立てです。パンがサクサクしています。ローストビーフがたっぷり挟んであります。おいしかったですが、個人的にもう少し濃い味付けが良かったです。

営業時間

2018年4月に行った時は08:00~23:00でした。パーク閉園後でも食べれます。

JCBカードが使えない

支払いの時にパークと同じようにJCBで払おうとしたらエラーで使えませんでした。おそらくJCBカードが使えないからだと思います。


以前から「アール・オブ・サンドウィッチ」に行ってみたいと思っていて、ようやく行くことができました。もっといろいろなメニューを食べてみたいです。

利用日 2018年4月22日(日)19:50
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
座席 屋内多め、テラス席少し
レストラン形式 カウンターサービス

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!