DLP「インベンション~キャラクターグリーティング~」

テーマは「魔法使い」

2018年4月22日(日)のサンデーブランチのテーマは「魔法使い」でした。

登場キャラクター

・ミッキー

・ミニー

・グーフィー

・プルート

・ドナルド

・デイジー

・チップ

・デール

・クラリス

20周年のコスチューム!!

今回のコスチュームですが、なんとディズニーランド・パリ開園20周年のときのコスチュームでした!!パリの20周年は来ませんでしたが、動画でめちゃくちゃ見ていたのですぐに分かりました。最初にミッキーが来たときはめちゃくちゃテンション上がりました!!

デイジーはうまく視線を合いませんでした

テーブルとテーブルの間は狭め

テーブルとテーブルの間は結構狭いです。キャラクターも窮屈にしていたので広い通路で撮影した方がいいかも。

ドナルドが来なかった・・・

ドナルドは僕がいた部屋に全然来てくれなかったので、いたことすら知りませんでした。あとでSNSを見て初めて気づきました。一番会いたかったキャラクターに会えず、かなり残念でした。

アクセス・料理

レストランへのアクセスや料理の内容は以下の記事で紹介しています。

DLP「インベンション」
「Inventions」はディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニング。多国籍料理をブッフェ形式で食べることができます。日曜日のブランチのみ毎週テーマが変わり、登場するキャラクターやコスチュームが変わります。2018年4月利用。


めちゃくちゃキャラクターが来てくれるのでうれしいです。行くたびにコスチューム違うので何度も行きたくなっちゃいます。値段が・・・ですので週1回で正解ですね(笑)

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!