DLP「ピノキオの冒険旅行」

Les Voyages de Pinocchio

2018年4月訪問

映画『ピノキオ』の世界をトロッコ型ライドの乗って体験できるアトラクション。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

基本的に10分~20分ぐらいの待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2018年4月21日(土)09:55頃:10分待ち

日本とほぼ同じ内容

日本版と内容はほぼ変わらないので見どころは特になし。ライドが6人乗りと大型ぐらいの違い。

またシステム不具合・・・

ライドに乗って終盤ぐらいに止まりました。白雪姫に続き滞在中2回目の乗っている最中のシステム不具合。照明が付き、明るくなりました。そしてキャストさんの案内の元、ライドを降りて歩いて出口へ。日本では乗っている最中にシステム不具合は1度も当たったことがありませんでしたが、パリでまさか滞在中2回も当たるとは思いませんでした。


ほとんど終盤になって止まったので2回目は乗りませんでした。内容は日本とほぼ変わらないのでスルーで問題ないと思います。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約2分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告