DLP「スタジオ・トラム・ツアー:ビハインド・ザ・マジック」

Studio Tram Tour:Behind the Magic

2018年4月訪問

映画の舞台裏をトラムに乗って見学するツアー。様々な映画のセットも見ることができます。

場所

リゾート:ウォルト・ディズニー・スタジオ・パーク

エリア:プロダクション・コートヤード

待ち時間

基本的に空いていて、待ち時間は短かったです。

実際の待ち時間

・2018年4月20日(金)15:05頃:5分待ち

トラムにはたくさんのゲストが乗れる

トラムにはたくさんの座席があるので、回転率がよく、待ち時間が短いです。

このトラムに乗ります

見たことのある映画のセットや小道具が展示されている

大掛かりなセットに行く前の通路などには映画の小道具なども展示されています。

映画『ノートルダムの鐘』に出てくるユーゴ、ヴィクトル、ラヴァーンの像

ダルメシアン柄の車

映画『トイ・ストーリー』に登場するRC

大洪水シーンが最大の見どころ

1番最初の大掛かりなセットが1番の見どころです。爆発、炎、そして大量の水。凄いです!左側が見やすいです。

トラムが揺れ始め、

爆発と炎

そして大量の水

凄い迫力です!

大洪水をどのように起こしているのかトラムの前に付いているスクリーンで紹介されます。

後半は炎

大洪水で終わりでなく、ツアーは続いていきます。次は炎です。こちらは右側が見やすいです。

世界でここだけのアトラクション

以前はフロリダにもありましたが、2014年9月にクローズしてしまったため、今はパリでしか乗ることができないアトラクションです。


映画をテーマにしたテーマパークらしいアトラクションです。大洪水のシーンは本当にすごい迫力なので、ぜひ体験してみて下さい。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約15分

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告