DLR「アール・オブ・サンドウィッチ(ロサンゼルス国際空港店)」

Earl of Sandwich

2019年10月訪問

フロリダやパリのディズニーリゾートにもある人気のサンドウィッチ専門店。

場所

・ロサンゼルス国際空港 トムブラッドレー国際ターミナル3F

チェックインカウンターがあるフロアで、ANAカウンター付近にあります。(手荷物検査前)

ANAカウンターから遠いですが、見えます

メニュー

ダウンタウン・ディズニー店と同じです。朝だったので朝食メニューがありましたが、通常のメニューもオーダーできます。

カウンターサービス

注文方法もダウンタウン・ディズニー店と同じですが、空港店はページャーがなく、その場で番号が呼ばれるのを待ちます。番号はレシートに書かれています。

80番です

間違えられた?

呼ばれるまで時間がかかりそうだったので、近くのイスに座って待っていました。そろそろかと思い、カウンターまで行くと、「81番!」と呼ばれていました。カウンターには何も置かれていないので注文が前後したのかと思い、しばらく待ちますが、数字が増えていくだけだったのでスタッフの方に言ったら、すでに渡しているようでした。81番の注文品が残っていたので間違えて渡してしまったようです。どうなるかと思いましたが、新しいものを作ってくれました。

今回はかなり時間に余裕があったので慌てずに済みましたが、時間が押していたらパニックになっていたかもしれません。

何も言わなくてもテイクアウトできるように袋に入れてくれます

注文したメニュー

・The Original 1762:9.99ドル(約1,010円)+tax

前日にダウンタウン・ディズニーで食べましたが、もっと食べたかったのでまた注文しました。やっぱりおいしいです。

・The Full Montagu:9.99ドル(約1,010円)+tax

ローストビーフ、ターキー、チーズ、レタス、トマトのホットサンドウィッチ。ボリューミーで食べ応えがあります。こちらもおいしいです。


ディズニーで食べる時間がなく、トムブラッドレー国際ターミナルを使う方は帰国前にここで食べましょう。調べても場所が分からずに空港に来ましたが、ちょうどANA便だったので、チェックインカウンターからすぐの場所で見つけました。フードコートになっているので、その場で食べることもできます。

利用日 2019年10月28日(火)09:55頃
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $
レストラン形式 カウンターサービス

関連リンク

DLR「アール・オブ・サンドウィッチ(ダウンタウン・ディズニー店)」
おすすめ度:★★★★★/2019年10月訪問/「Earl of Sandwich」はダウンタウン・ディズニー内にあるサンドウィッチ店。フロリダやパリのディズニーリゾートにもある人気のサンドウィッチ専門店です。超おすすめ。2023年2月に場所を変えて再々オープン。
WDW「アール・オブ・サンドウィッチ」
おすすめ度:★★★★★/2022年11月訪問/「Earl of Sandwich」はカリフォルニアやパリのディズニーリゾートにもある人気のサンドウィッチ専門店。1762年にサンドウィッチを発明したサンドウィッチ伯爵の子孫がはじめたお店で、元祖サンドウィッチを楽しめます。
DLP「アール・オブ・サンドウィッチ」
おすすめ度:★★★★/2018年4月訪問/「Earl of Sandwich」はディズニーヴィレッジ内にあるサンドウィッチ店です。カリフォルニアやフロリダのディズニーリゾート内にもある人気店。お手頃な価格で食事をすることができます。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告