【DCL&WDW旅行記⑬】4日目~パイレーツグリーティング~

【DCL&WDW旅行記⑫】4日目~アクアマウスと船内散策~
2022年11月2日(水)/船に戻ってきた後はディズニー・クルーズラインでは初のウォータースライダータイプのディズニー・アトラクション「アクアマウス(Aqua Mouse)」を体験しました。その後は船内を散策します。見るところ満載です。

4日目:2022年11月2日(水)

この日はパイレーツナイトということで、海賊コスチュームのキャラクターグリーティングが始まります。

15:45 ミッキーとのグリーティング

待ち時間:約5分

まだ下船から戻ってきていない人が多いのか、そんなに混雑すること無くグリーティングできました。パイレーツミッキーかっこよすぎる。

めっちゃ似合ってる

16:00 ドナルドとのグリーティング

待ち時間:約5分

ドナルドもかっこいい!!

ドナルド好きには堪らん

16:15 ミニーとのグリーティング

待ち時間:約5分

パイレーツミニーちゃん、可愛すぎないか!?えっ、マジで今までのコスチュームで確実に上位に入るぐらい好きなんだが。

ミニーちゃんにメロメロです

16:30 デイジーとのグリーティング

待ち時間:約5分

デイジーはとてもおしゃれな感じです。サービス精神旺盛でたくさん写真を撮らせてもらえました。でもデイジーも帽子がないと少し違和感を感じます。

16:40 グーフィーとのグリーティング

アプリには表示がありませんでしたが、グーフィーがロビーをフラフラ歩いていたのでグリーティングしました。

17:00 フック船長&スミーとのグリーティング

待ち時間:約5分

パイレーツナイトだからやっぱりいないといけない2人ですよね。

ここで少し時間が空くので一休み・・・

19:15 チップ&デールとのグリーティング

待ち時間:約5分

パイレーツコスチュームも相変わらず可愛いチーデー。


【DCL&WDW旅行記⑭】4日目~パイレーツナイトと夕食~
2022年11月2日(水)/パイレーツナイトはグリーティングだけではありません。ミッキーたちが登場するパイレーツショーや夕食もパイレーツ仕様に。最後を締めくくるのはロックと花火のショー。船上から打ち上げる花火は圧巻です。パイレーツナイト、最高!!
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告