ブログ再開のお知らせ

皆様、ご無沙汰しております。管理人のりょ~たPです。

またまた半年ぐらい放置してしまいすいません。誰かモチベーションの保ち方を教えて欲しい。

再びブログを書く意欲が湧いてきたので再開します。今度こそ最後まで書きたいと思ってます。(約束はできませんが・・・)

なぜモチベーションが持ち上がったかというと、

次の海外ディズニーに行く予定が立ったからです!!!

前回もクルーズとワールドに行くと決まってからは書くモチベーションが戻ってきたので、今回も同じ感じです。常に海外ディズニーの予定があればいいんですが、お金と休みがねー。

・・・と、どこに行くか書いてませんでした。次の海外ディズニーは

※リニューアル前

香港ディズニーランドだーーーーーーー!!!!!!

はい、というわけで香港ディズニーランドに行くことが決定しました。香港といえばもちろんアナ雪エリア目的です。まぁ、元々アナ雪エリアできたら行こうと思っていたんですけどね。

11月に行ってきます!キャッスルも新しくなってから初めてだし、とても楽しみです。

というわけで、またよろしくお願いします。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告