【DCL&WDW2022準備⑭】勘弁してくれ、まさかの2度目のフライト変更連絡・・・

オンラインチェックインを終え、いよいよ近づいてきたのを実感していたら、再度とあるメールが届きました。

【DCL&WDW2022準備⑬】ウォルト・ディズニー・ワールドのオンラインチェックイン
ウォルト・ディズニー・ワールドのオンラインチェックインの手順などを書いています。

2度目のフライト変更のお知らせ

前回のフライト変更メールから1ヶ月、再びデルタ航空からメールが届いていました。行きは変更ありませんでしたが、帰りが・・・。もう無理じゃね?

【DCL&WDW2022準備④】航空券の購入
中部国際空港からオーランド国際空港行きの航空券の購入について書いています。航空券がめちゃくちゃ高くて驚愕でした。
【DCL&WDW2022準備⑧】フライト変更の連絡が・・・
準備を着実に進める中、フライトスケジュールの変更のお知らせがメールで届きました。

変更後のフライトスケジュール

打ち消し線と赤文字で記載するのが難しい変更なので、変更後のフライトスケジュールのみ書きます。

復路:2022年11月18日(金)

20:36 「オーランド国際空港→デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港」

23:47  デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港 到着

   (乗り継ぎ時間:10時間23分)


2022年11月19日(土)

 10:10「デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港→中部国際空港」


2022年11月20日(日)

14:10 中部国際空港 到着

現実的じゃないフライト

1日ズレどころか、帰国日が2日ズレてるんですけど・・・。意味分からん。こんなの使えるわけ無いじゃん。他の便への変更も全く使えるのが無い。いい加減にしてくれ。せめてちゃんとした振替便を出してくれ。さすがにこれは無理だわ。

怒りのキャンセル💢

とてもじゃないが、こんなフライトは無理。しかも今後も変更になる可能性高いし、もう諦めて他の航空会社を探すことにしました。

準備⑮へ進む

【DCL&WDW2022準備⑮】2度目の航空券購入
フライト変更メールに納得がいかず、キャンセルして違う航空券を再度購入することになりました。すると、意外な結果に・・・。


航空会社で便が変更になることはよくあることなので、仕方ないとは思うけど、せめてちゃんとした別の便に振り替えて欲しい。とてもじゃないけど、これは無理だわ。というわけで、出発2ヶ月を切ったところで、再度航空券を探すはめに・・・。キャンセル無料の航空券を購入しておいたのが唯一の救いです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告