【DCL&WDW旅行記番外編①】ダッフィー&シェリーメイのキャスタウェイ・ケイの過ごし方

ダッフィー&シェリーメイのキャスタウェイ・ケイの過ごし方

ダッフィーとシェリーメイはディズニー所有のプライベートアイランド「キャスタウェイ・ケイ」にやってきました。

2人は上陸を待ちきれない様子。ちゃんとパスポートとルームキーを持って行くんだよ。

ダッフィー&シェリーメイ「早く行きた~い」

上陸してまずはキャスタウェイ・ケイの看板があるここで記念撮影。

ダッフィー「わ~い、キャスタウェイ・ケイにやってきたよー」

海に興味津々なダッフィーとシェリーメイ。めちゃくちゃ海きれいだもんね。

シェリーメイ「海がとてもきれいです」

いやいや、そんなところから見なくてもいいのに・・・。それでも海をジーッと見つめ続けるダッフィーとシェリーメイ。

次に見つけたのはお友達のミッキーマウス。うれしそうに耳に乗るダッフィーとシェリーメイ。そんな所に乗ったら危ないよ。こちらの心配をよそに楽しそうな2人。

ダッフィー&シェリーメイ「わ~い!」

これだけでは飽き足らずドナルドの上にも乗り始めるダッフィーとシェリーメイ。本物のドナルドなら怒られないかな?

ダッフィー「ドナルドの上にも乗っちゃうよ♪」

次に見つけたのは雪だるまのオラフです。もしかしてダッフィーとシェリーメイははじめましてかな?いや、だからそんなところに乗ったらダメでしょ!それでも遠慮無く乗る2人。ごめんね、オラフ。

ダッフィー「オラフだー!はじめまして。僕はダッフィー。よろしくね。」

シェリーメイ「はじめましてオラフ。私はシェリーメイ。よろしくね。」

飛行機を発見!!ここでも記念撮影。

ダッフィー「ドナルドって操縦できるの!?」

島内を歩き回ったのでイスで休憩します。とても気持ちよさそう。

シェリーメイ「少し疲れました」

こうしてダッフィーとシェリーメイのキャスタウェイ・ケイ探検は終わりです。あっという間だったね。また来られるといいね。

ダッフィー&シェリーメイ「バイバ~イ!」

・・・いやいや、バイバイじゃないよ。君たちも船に戻るんだよ!!!

おしまい


こんな適当なストーリー仕立てにしてみました。自分の文才の無さに絶望してます。

【DCL&WDW旅行記番外編②】ダッフィー&シェリーメイのディズニー・スプリングス探検
ダッフィーとシェリーメイはウォルト・ディズニー・ワールドにあるショッピングエリア「ディズニー・スプリングス」へやってきました。2人ともお土産を買う気満々です。はたして、2人はどんな探検をするのでしょうか?
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告