TDS「ピクサー・プレイタイム~デコレーション~」

デコレーション

2018年1月訪問

パーク内にはゲームブースが登場したり、ウォーターフロントパークではボードゲームのマス目となるデコレーションがされています。

プラザ

アメリカンウォーターフロント

ライトニングマックィーンの看板

ウォーターフロントパーク

ピクサーでお馴染みのルクソーボール

夜はライトアップされます

タペストリー

地面がボードゲームのマス目に!

花壇もピクサー仕様

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

2018年3月に日本で公開されるピクサー最新作『リメンバー・ミー』のデコレーションが少しされていました。

ゲームブース

パーク内には4つの体験型ゲームブースが登場しています。すべて無料で楽しめます。景品はありません。

トイ・ストーリー

輪投げのゲームです。英単語が表示されるので、その通りに輪投げを投げます。

カーズ

レーシングカーにタイヤを入れるゲーム。縦、横に進む2種類のハンドルを操ってタイヤを入れます。

レミーのおいしいレストラン

お鍋の中がパズルになっているので、制限時間内に食材をすべて当てはめていくゲーム。結構盛り上がっていました。

誰でも料理できるよ!って書いてあります

カールじいさんの空飛ぶ家

上から落ちてくるボールをハンドルでうまく操作してゴールまで運ぶゲーム。1番シンプルかつ誰でも盛り上がることができます。僕もやりましたが、楽しかったです。


なかなか凝ったデコレーションが多いなぁと思いました。ゲームブースは面白い試みですね。無料なので景品はありません。そのかわり、景品目的の方がいないので、待ち時間も短いです。シンプルなゲームで、盛り上がれるので面白いです。子供でも気軽に楽しめると思います。こういうのは今後もやっていってほしいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告