TDS「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」

¡Saludos Amigos! Greeting Dock

2016年6月訪問

ラテンの雰囲気あふれる色鮮やかなコスチュームを着たドナルドダックとグリーティングができる施設。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:ロストリバーデルタ

待ち時間

時間帯や時期によって空いていたり混んでいたりします。

実際の待ち時間

・2016年6月16日(木)18:50頃:25分待ち

・2016年6月16日(木)20:25頃:15分待ち

キューラインに屋根があるのがありがたい

行った日は雨が降っていたので、屋根付きはありがたかったです。キューラインにはラテンの装飾があったりして、退屈しません。

オープン当初はミッキーのグリーティング施設

2010年5月1日にオープンしたTDSで2番目のグリーティング施設です。オープンして最初はミッキーのグリーティング施設でした。TDS開園10周年イベント開始日の2011年4月28日から「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」がオープンしたことにより、ドナルドに変更となりました。

メキシカンなコスチューム

ロストリバーデルタだけあって、ドナルドがメキシカンなコスチュームを着て出迎えてくれます。とてもかわいいです。


1回目の時は「ドナルドの服を着てきたよ」って言って、みせたらめちゃくちゃ喜んでくれました。写真も一緒に服を見せるようにして、撮影してもらいました。

2回目の時は「今日、ここに来るの2回目だよ」って言ったら、また喜んでくれました。そして今度はドナルドにワンショットをお願いしました。そしてドナルドが手にしたのは、唐辛子です。何というか、「テーブル・イズ・ウェイティング」を連想させますね。

ドナルドと触れ合えて、大満足です!!

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告