FSH「客室までの道のり」

客室に行くまでにも見どころ満載

客室に行くまでに「コンサバトリー(温室)」という吹き抜けのエリアがあり、藤の木や、色鮮やかな花でかたどられたクジャクが飾られています。

これはネバーランド?

アレンデールかな?

クジャク

藤の木

天井

客室フロアにある窓からの眺めが最高!

客室フロアにある窓から東京ディズニーシーがしっかり見えます。ローズコートサイドのパークビューは眺めが良さそうです。他にも廊下には草花はもちろん、ディズニープリンセスやバンビの絵が飾られています。

廊下

東京ディズニーシーがしっかり見える

オーロラ

白雪姫

バンビ

ティアナとルイス

ホテル内のBGMはあの場所で流れている曲!?

ホテルに入ってすぐに館内で流れているBGMにめちゃくちゃ聞き覚えがありました。それはウォルト・ディズニー・ワールドの直営ホテルのテレビで流れているBGMです。WDWの直営ホテルのテレビでは各パークの開園時間やショースケジュールが延々と流れているんですが、そこで流れているBGMなんです。Youtubeで検索すると聞くことができます。僕はこのBGMが好きすぎて帰国してからも頻繁に聞いていたのですぐに気付きました。

だからロビーに来るたびにここはWDW?と錯覚するほど(笑)。個人的にうれしかったです。

上のフロアから見下ろしたクジャク


客室に行くまでも楽しいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告