TDR「ハイピリオン・ラウンジ」

Hyperion Lounge

2020年2月訪問

ディズニーアンバサダーホテルのロビーにあるラウンジ。季節ごとのメニューやドリンク、朝食ではブッフェスタイルで提供。

場所

リゾート:ディズニーアンバサダーホテル

メニュー

季節や時間帯によって提供するメニューが変わってきます。

注文したメニュー

「キングダムハーツ」スペシャルケーキセット:2,000円 ※事前予約のみ

・チェス盤をイメージしたケーキはコーヒー風味のクレームブリュレやヘーゼルナッツのビスキュイを重ねたもの

・グラスの中は「キングダム ハーツⅢ」のキーアートをイメージしており、青に色づけたシーソルトゼリーと紫色のラベンダーシロップを使用したゼリードリンク

・コーヒーまたは紅茶

ケーキの味

ケーキはコーヒー風味ですが、ヘーゼルナッツが強いので苦みはなく、おいしいです。ゼリードリンクは確かにラベンダーの香りがして、不思議な味でした。

食べるのがもったいない・・・

店内

非常に落ち着いた雰囲気で食事を楽しめました。ロビーで流れているピアノの音楽もキングダムハーツの曲が流れるので、益々、キングダムハーツの余韻に浸れます。最高の時間でした。


キングダムハーツルームの予約時は大変でしたが、ケーキセットは思っていた以上に簡単に予約できました。値段は結構しますが、ゆっくりできてよかったです。

利用日 2020年2月21日(金)18:00予約
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 ¥¥
座席 約80席
レストラン形式 テーブルサービス(朝食のみブッフェ)
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!