TDR「カシュカシュ」

Cache cache

2020年11月訪問

浦安ブライトンホテル東京ベイ1階にあるブッフェレストラン。シェフが奏でる心に残る一品一品の料理を食べることができます。

場所

ホテル:浦安ブライトンホテル東京ベイ

ネオ・ビストロ・ブッフェ(平日ディナー)

期間:2020年9月1日(火)~11月30日(月) 平日ディナー:4,800円

地中海料理をベースに世界の味をプラスしたカシュカシュオリジナル料理に、人気の「伝統のローストビーフ」、音と香りがたまらない鉄板実演メニュー、チーズをからめる生パスタなどを堪能できます。

シェフのおすすめメニュー

・チーズをからめる生パスタ

ポルチーニ香る茸のクリームソースか茄子のボロネーゼの2種類のソースを選択できます。

・魚介のブイヤベース ルイユ添え

実演メニュー

・伝統のローストビーフ

選べるソースとトッピングで自由にアレンジできます。

・ラムハンバーグ ライ麦パンを添えて~スパイス香るトマトソース~

・石窯で焼き上げたピッツア ピッツア ボスカイオーラ

パワーサラダ

ベースのサラダに好きな素材をのせてくれます。

冷製料理

・鮭と茸のカルピオーネ

・茄子とオリーブのタルタル仕立て

・ポークリエットの柿ソース

・鰹の洋風タタキ寿司

・南瓜と無花果のオープンサンド

・ハモンセラーノ

温製料理

・トリュフ風味の茸タルト

・サーモンの香草パン粉焼 レモン添え

・オレキエッテのグラタン ~栗、薩摩芋、南瓜~

・茸のフラン ~シャンピニオンクリーム~

・イベリコ豚ベーコンのコロッケ ~フライドポテト添え~

スープ/カレー

・茸のスープ

・クラシックカレー

・ライス & バターライス

カレーは好みで辛味オイルを入れて辛さを調節できます。

パン類

・クロワッサン

・バケット

・チョコデニッシュ

・ロールパン

大人のときめき ショコラ&ベリーをたのしむビュッフェデザート

・ガトーショコラ

・オペラ

・チョコテリーヌ

・チョコパウンドケーキ

・チョコタルト

・苺チョコパイ

・ホワイトチョコムース

・ミックスベリーショート

コロナウイルス対策

コロナウイルス対策で料理はスタッフの方が盛り付けて渡してくれます。自分で盛ることはありません。ドリンクだけは自分で持って行きます。あと席を立つときはマスク着用が必須です。

ドリンクコーナー

ゆったり食事を楽しめる

ブッフェというとガヤガヤしていて、料理取るのも並ぶイメージが個人的にありますが、ここは座席がそんなに多くないのでゆったりと食事を楽しむことができます。スタッフさんが料理を取り分けてくれますが、ほとんど待つことがありませんでした。

料理も最高!

種類はそこまで多いわけではありませんが、どの料理も本当においしいです。種類が多すぎると食べられないものが出てくるので、個人的にこれぐらいがベストかなって思います。

ローストビーフがおいしいのはもちろん、マッシュルームの香りが凄かったです!

口に入れた瞬間、チーズの香りと濃厚な味がブワっと来ます。

魚介のブイヤベースはスープがめちゃくちゃ美味しかったです!

デザートはさっぱりしたものも結構あり、食べやすかったです


ずっと行きたいと思っていて、ようやく行くことができました。期待以上に満足できました。また絶対にリピートしたいです。

平日でしたが、予約はいっぱいだったので、利用される際は早めに予約をするのがおすすめ。

利用日 2020年11月9日(月)19:00予約
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 ¥¥¥
座席 約104席
レストラン形式 ブッフェサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告