SHDL「キャラクターグリーティング」

Disney Character Greeting 

2017年5月訪問

各テーマランドでは様々なキャラクターグリーティングが開催されています。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:パーク全域

ミッキー・アベニュー

ミッキーやミニーなど主要なキャラクターたちがグリーティングをしています。基本的にどのキャラクターも10分前後の待ち時間でした。

チップ&デール

2017年5月22日(月)09:35頃

めちゃくちゃ絡んでくれました。最高に可愛いです!!

どアップなデール

チップの邪魔をします

何とか顔を出そうとするチップ

可愛すぎます!!

再び妨害を開始するデール

チップも負けじと抵抗します

凄く楽しいグリーティングでした

ミニー

2017年5月22日(月)09:50頃

ミニーちゃんは・・・残念ながら塩対応でした。ほとんど反応してくれませんでした。

グーフィー

2017年5月22日(月)10:00頃

この時間帯はグーフィーのみでした。

ドナルド&デイジー

2017年5月22日(月)13:50頃

ドナルドとデイジーがとてもラブラブでした。

ダッフィー

2017年5月22日(月)14:15頃

ミッキー

2017年5月22日(月)14:25頃

グーフィー&プルート

2017年5月22日(月)14:40頃

今度はプルートがいたので並びました。

ファンタジーランド

プーさん

待ち時間:15分[2017年5月22日(月)11:00頃]

トレジャー・コーブ

キャプテン・ジャック・スパロウ

待ち時間:15分[2017年5月24日(水)09:15頃]

大人気のグリーティングで開始前にラインカットされました。上海のジャック・スパロウは日本語が堪能でした!!「お宝、持っている?」と聞かれ、「持っていない」と答えると、帰ろうとするといった、とても楽しいやり取りでした。素晴らしかったです!!

トゥモローランド

スティッチ

待ち時間:5分[2017年5月24日(水)14:10頃]

時間帯によってはペアグリでは無くなることも

時間帯や日によってペアグリでは無い時もありました。それでシェリーメイとはグリーティングできませんでした。並ぼうと思ったらラインカットされ、次回以降はダッフィーしか出てきませんでした。

グリーティング場所へ向かうダッフィーとシェリーメイ

サイン解禁

今まで上海ディズニーランドではキャラクターのサインはNGでしたが、2017年5月より解禁されました。

雨の日もグリーティングはある

雨の日でもグリーティングはやっていました。よほどヒドイ天気では無い限りやるのだと思います。

傘をさすチップ&デール


まさにグリーティング天国でした。香港より待ち時間は短い印象です。チップ&デールが最高に可愛かった。ただ、ラインカットは早めです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤

関連リンク

SHDL「ミート・ミッキー」
おすすめ度:★★★★★/2017年5月訪問/「Meet Mickey at the Gardens of Imagination」はミッキーに会うことができる常設のグリーティング施設。ミッキーは上海オリジナルコスチュームを着ています。
SHDL「ハッピー・サークル」
おすすめ度:★★★★★/2017年5月訪問/「Happy Circle」はキングルイやティモン、ジュディ、ニックなどのジャングルのキャラクターが登場するグリーティング施設。時間帯によって登場するキャラクターが変わります。
SHDL「スター・ウォーズ・ローンチ・ベイ」
おすすめ度:★★★★/2017年5月訪問/「Star Wars Launch Bay」はスター・ウォーズをテーマにした施設。映画に登場した小道具などの展示やダースベイダーやカイロ・レンなどのキャラクターグリーティングが行われています。
SHDL「マーベル・ユニバース」
おすすめ度:★★★/2017年5月訪問/「Marvel Universe」はマーベルのキャラクターとグリーティングができたり、アイアンマンの歴代スーツ・ゲームなどがある屋内施設。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告