SHDL「アイスクリーム引換券」

Freeze the Ice-cream Fun

2017年5月訪問

各レストランで「Freeze the Ice-cream Fun」と書かれたメニューはアイスクリームの引換券がつきます。夏限定のキャンペーンだと思われます。レストラン「トライバル・テーブル」でアイスクリーム引換券をもらったので使ってみました。

アイスクリーム引換券は会計時にもらえます。パークチケットと同じ紙です。

アイスクリーム引換券(裏)

キャストさんからの説明は無し

クーポンを渡されるとき、キャストさんからの説明は特にありませんでした。事前に下調べをしていたので困りませんでしたが、していなかったら絶対に分からなかったと思います。

クッキーサンドのアイスクリームを取り扱っているレストランを探す

交換できるアイスクリームは決まっていて、クッキーサンドのアイスクリームのみ引き換え可能です。クッキーサンドのアイスクリームを取り扱っていない店舗では引き換えできません。

このアイスクリームのみ引き換え可能

Piranha Bites(ピラニア・バイツ)

ラップサンドなどを取り扱っているカウンターレストランです。レストラン「トライバル・テーブル」のすぐ近くにある店舗でクッキーサンドのアイスクリームを見つけました。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:アドベンチャー・アイル

メニュー

ラップサンドやドリンクを取り扱っています。

メニューにもアイスクリームが載っています

引換券を渡すだけ

カウンターでアイスクリーム引換券を渡すだけでアイスクリームと交換してくれます。

しっとりクッキーに甘いアイスと、おいしかったです


下調べをしていかなかったら謎のまま終わっていたかもしれません。無料でもらえるアイスクリームということで、これはうれしいです。キャストさんもちゃんと説明してほしいところですね。

利用日 2017年5月24日(水)18:00頃
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告