SHDL「”ワンス・アポン・ア・タイム” アドベンチャー」

“Once Upon a Time” Adventure

2017年5月訪問

映画『白雪姫』のストーリーを体験できるウォークスルー型アトラクション。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

部屋ごとに映像を見て進んでいくスタイルです。部屋に入れる人数も決まっているため、人数を区切って案内されます。なので、必然的に回転率が悪いため、結構待ち時間が長いです。混んでいると60分近い待ち時間のときもありました。

実際の待ち時間

・2017年5月23日(火)17:20頃:20分待ち

案内まで待ちます

現代版の白雪姫を体験できる

このアトラクションの見どころは最新技術による白雪姫の映像を見ることができるところだと思います。映像がより立体的になっていて、凄いです!!中国語のみですが、白雪姫のストーリーを知っていれば特に問題はないです。

プリンセスの彫刻

アトラクションの途中に各プリンセスの彫刻が飾られています。

階段のところにあります


あまり期待していませんでしたが、個人的には結構面白かったです。白雪姫の最新映像にテンションあがりました。もう少しゆっくり見ていたかったです。

ただ、階段があるのと思いのほか長いので疲れた体には少しつらいかもしれません。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 非対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告