SHDL「ノボテル上海クローバー~コンビニ~」

Hu You Convenience Store

2017年5月訪問

ノボテル上海クローバーの目の前にあるコンビニ。営業時間は08:00~22:00。

ドリンクやカップ麺、お菓子、日用品を買える

ドリンクやお菓子、カップ麺など夜食には困らないものが売っています。ドリンクもホテルの自販機より安いのでドリンクはコンビニで購入するのがおすすめ。

ドリンク

冷蔵

アイス

カップ麺

いろいろな種類があります

お菓子

日本でも販売しているお菓子もあります

日用品

食事向きのものが全くない

ここのコンビニの致命的な欠点は食事向きのものが全くないことです。弁当やパン、カットフルーツなど全くありません。最初は朝食をここで買おうと思っていましたが、当てが外れました。ホテル周辺には食事ができる場所が無いので、ディズニーで食べていくのが良さそう。

僕はディズニータウンのパン屋「ブレッドトーク」で翌日の朝食を買っていました。ホテル内のレストランもありますが、高いので選択肢にありませんでした。


コンビニが近くにあるのは凄く良いことですが、日本とは全然違います。あくまでドリンクや軽食しか置いていないので、がっつり食事をする場合は目的地で済ますのがベスト。空港などで買っておくのも手かもしれません。

関連リンク

SHDL「ノボテル上海クローバー~客室~」
2017年5月宿泊/宿泊したのがキングサイズベッド1台のお部屋。部屋は広く、スーツケースを開けるのも問題ありませんでした。アメニティーも充実しています。無料Wi-Fiも繋がります。ただ、冷蔵庫がありません。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告