SHDL「ノボテル上海クローバー~コンビニ~」

Hu You Convenience Store

2017年5月利用

ノボテル上海クローバーの目の前にあるコンビニ。営業時間は08:00~22:00。

ドリンクやカップ麺、お菓子、日用品を買える

ドリンクやお菓子、カップ麺など夜食には困らないものが売っています。ドリンクもホテルの自販機より安いのでドリンクはコンビニで購入するのがおすすめ。

ドリンク

冷蔵

アイス

カップ麺

いろいろな種類があります

お菓子

日本でも販売しているお菓子もあります

日用品

食事向きのものが全くない

ここのコンビニの致命的な欠点は食事向きのものが全くないことです。弁当やパン、カットフルーツなど全くありません。最初は朝食をここで買おうと思っていましたが、当てが外れました。ホテル周辺には食事ができる場所が無いので、ディズニーで食べていくのが良さそう。

僕はディズニータウンのパン屋「ブレッドトーク」で翌日の朝食を買っていました。ホテル内のレストランもありますが、高いので選択肢にありませんでした。


コンビニが近くにあるのは凄く良いことですが、日本とは全然違います。あくまでドリンクや軽食しか置いていないので、がっつり食事をする場合は目的地で済ますのがベスト。空港などで買っておくのも手かもしれません。

関連リンク

SHDL「ノボテル上海クローバー~客室~」
今回宿泊したのがキングサイズベッド1台のお部屋。1人旅なのでベッド1台で良いと思い、予約しました。部屋は広く、スーツケースを開けるのも問題ありませんでした。アメニティーも充実しています。無料Wi-Fiも繋がります。ただ、冷蔵庫がありません。
SHDL「ノボテル上海クローバー~ホテル館内~」
フロントとロビーが凄くオシャレです。座ってチェックインをします。チェックイン時に高額なデポジットを支払う必要がありますが、チェックアウト時に返金してくれます。館内には自動販売機やレストラン、ATMなどがあります。
SHDL「ノボテル 上海 クローバー~アクセス~」
地下鉄11号線の「康新公路駅」がホテルの最寄駅です。ホテルまで徒歩約6分の場所にあります。駅からホテルが見えるので迷う心配はありません。上海浦東国際空港からリニアと地下鉄で行く場合、片道約40分、44元で着きました。
SHDL「ノボテル 上海 クローバー~無料シャトルバス~」
ホテルとディズニーランドを往復する無料シャトルバスを運行しています。朝や夜は30分間隔、日中は1時間間隔で走っています。バスの時刻表はフロントにあります。ナイトショー後の最後のバスは満車で乗れない場合があり。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!